【ご感想】モニターさまよりご感想をいただきました④☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇  ゆかりです♪ 赤薔薇

 

 

 

今日のつくばは、あいにくの雨雨

 

昨日からスッキリしないお天気が続いていますね~アセアセ

 

めずらしく風邪をひいてしまって

 

昨日は予定をキャンセルして

 

一日寝ていました~てへぺろ

 

咳は出るけれど、身体は元気ですニコニコ

 

讃岐弁で言うと

 

けんびき だったのかもね~ニコニコ

 

 

 

ベルベルベル

 

 

 

さて、本日は、先日から募集している

 

 

レインボーフェアリー☆リーディング 乙女のトキメキ

(本日受付分までモニター価格)

 

 

を 受けてくださった モニターさまより

 

ご感想をいただきましたので

 

ご紹介しますね~ニコニコ

 

 

おすましスワン

 

 

ゆかり さま

 

お世話になります。Yです。

この度は、沢山の質問に対し、

早々にご回答を頂き、ありがとうございます。

感謝致しますm(_ _)m

 

実は、この夏から来年の夏までは

、職場の関係上、いろいろあって動くことが出来ませんが、

 

来年以降、自分の思うように進みたいなぁと、

なんとなく思っていて、

その流れに沿って動いていいんだーと、

リーディング結果を見て嬉しく思いました。笑

 

今回、沢山の質問をしてしまったにもかかわらず、

真摯にご対応頂き、本当にありがとうございます。

 

「信頼」この言葉を信じて、

前向きに今年後半も過ごしていきたいと思います。

日頃のモヤモヤがスッキリして、目標も見えてきました。

 

リーディング、迷ったけど

受けてみて、よかったです。

 

このご縁に感謝致します(^○^)

ありがとうございました。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

Yさま乙女のトキメキ

 

こちらこそ、モニターにご参加くださり

 

どうもありがとうございますニコニコ

 

今年、来年新しい流れが

 

来ていますね~ルンルン

 

 

いろいろと選択しなければならないことも

 

増えてくると思いますが

 

ご自身を信頼して

 

思い通りに選択されてくださいね!

 

 

きっと、虹色の人生が待っていると思いますよニコニコ

 

いつでも、応援しておりますハート

 

 

おすましペガサス

 

 

本日まで 

 

モニター価格で承っておりますウインク

 

ご興味のある方は ぜひ 

 

お申込みくださいね乙女のトキメキ

 

 

お待ちしておりまーすニコニコ