ご訪問下さり、ありがとうございますキラキラ
 
皆さま、エンジェルナンバーやゾロ目の数字を良く見られますでしょうか?
私は良く見る方なのですが、そんな中でも今日は面白い程偶然が重なりました音譜
 
車で帰宅途中、前を走っているクルマのナンバーを何気なく見てみると「5555」でした。
私はこのナンバーを見るとGOサインだと思っているので、フムフム、何のGOサインかな?と右折レーンの車を見ると「8080」でした。
解釈するとしたら?と考えて「やろ〜やろ〜」と、やってみて!と言われていると解釈しました。ここまでは遊び気分でな~んてねと思いつつ運転していると‥その二台の車がそれぞれ左折と右折をしていなくなり、「5555」の車の前にいた車が私の目の前に現れました車
 
その車のナンバーを見てびっくり!
その車のナンバーも「5555」でしたびっくり
 
ここまで来ると、どなたか私を応援して下さっているのかな?と思って嬉しくなりましたウインク
 
何だか面白い事が起きているのかもしれませんね乙女のトキメキ
 
明日は牡牛座の皆既月食を伴う満月キラキラ
とっても眠い今日この頃。
宇宙からエネルギーが沢山降ってきているのてしょうね星
 
皆さま、ご無理なさらずお身体ご自愛下さいませクローバー
 
 
☆ヒプノセラピー  Zoom
     2時間半〜3時間
         16,500円
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 最後までお読み下さり、ありがとうございましたドキドキ