お揚げさんを大量に煮込み中。

お彼岸だから、おはぎの方がよかったかなお茶

 

 

 

 【re-BIRTH 自分再生プログラム】末端ギフトを取り戻せ♡


ご参加、お申し込みありがとうラブラブ


本日9月22日 23:59 締め切りですウインク

 


 

 

ハルコちゃんとのコラボでの、明日23日のこの企画。

募集締め切りまで6時間ほどに迫りましたウインク

ギリギリに駆け込むのが好きな方も多いので(ええ、ハルちゃんや私も同族ですとも)ギリギリまでお待ちしてますね。

奇跡的に最後に滑りこむのは誰だろう…今はそこが密かな楽しみ爆  笑

 

 

 

さて、その遠隔ヒーリングのおまけ企画「一粒メッセージ」も

粛々とお返事続けておりますが、おかげさまでたくさんのお申し込みをいただきまして、23日のヒーリングまでに全てをお届けすることはできません。

が、最後の一件までお一人お一人みさせていただいて

お届けいたしますので、しばしお待ちくださいね。

全ての発送が完了しましたらまたこちらでお知らせいたします。

 

 

その一粒メッセージのおかげで

私自身たくさんの気づきもいただきつつ。

 

 

特に、王族過去生をお持ちの方が圧倒的に多い事実も判明。

で、勝手にシリーズ化してみました口笛

 

音譜音譜音譜音譜

 

前回は、王族過去生を持った方が陥りがちな思考回路について書きました。

 

右矢印【未熟な王族マインド】で苦労している方への処方箋

 

 

 

 

それと同様に、今回もありがちな思考回路と言動について

もう少し書いてみますね。

 

 

 

 
 王族過去生あるあるの、意外な実態右矢印 相手次第の謙虚さを持っている!? 

 

王族過去生を何度か経験して、今世は平民として生まれている場合

(ほとんどの方がそうな訳ですが)

本人もそれはうっすら分かっているので

自分の中にほんわか誓い?があります。

 

 

今世は平民だから謙虚に行かないとな…真顔

 

 

そんな具体的な想いがあるかどうかは冗談としても

今までと違う身分なのだという薄い自覚があります。

 

 

なので、今は平民なのに丁寧に対応してくれる人間には

非常に寛大な心で、自分もへりくだることができますイエローハート

 

 

ところが、横柄な態度を取られると

途端に封印してある『俺様は王族だぞ!』が飛び出そうになります。筋肉

 

 

 

未熟な王族マインドが、相手によって出たり引っ込んだりするので

そういう自分にモヤモヤしている方が多いと思います。

でもモヤモヤしてるってことは、そういう行動をなんとかしたいと思っている証拠。ドキドキ

 

 

で、その未熟王族マインドを今世ではどうするか?ですよね。

 

 

 

前回の記事でも書きましたが、王族過去生であった頃の

ご自身のギフト面を、今世では皆にシェアしていくことが

自分の幸せに繋がる・・・と書きました通り。

 

ここでも解決方法は同様です。

 

 

王族時代?の品格、愛情ぶかさ、気持ちのゆとり、高い視点。

どの場面でも、相手がどんな態度でも、

自分のそのギフト面を忘れず与えてみよう!と、決めてみることです。

 

 

ただ我慢して「いい人」になろう・・・で頑張るとストレスが激しくたまりますが。

 

 

「私、王族出身だもの。どんなときも心のロイヤルティ(高貴さ)は保とうドキドキ

 

と自分と約束して行動すると、ググッとストレス度合いは変わりますデレデレ

 

 

本当に本当に些細な、心の根っこの持ち方の違いなのですが。

 

 

上から目線・・・というよりは

ゲーム感覚で、王族ごっこを楽しむ照れ

横柄な人とも、少しおつきあいのコツがつかめてくるかなと思います。

 

が、そもそも、そこの自分の心のポイントに気づけると

そういうタイプの方と関わること自体が減ると思います。

 

 

相手次第で自分の態度が変わってしまうかたは

王様だったらどうかな?の、新しい王様ゲームを楽しんでみてくださいね。

 

 

 

ではではパー

 

 

 

誕生日ケーキ【re-BIRTH 自分再生プログラム】末端ギフトを取り戻せ♡

 

 

出来上がったけどラップで何かわからんぞ…