受験後、初の登校日に参加してきた日が

全国的にひえひえの時だったので

制服採寸終わって出てくるとこの景色で…滝汗

 

帰りの運転、かなりビビりました。

ノーマルタイヤだったもんで。

(正確には昨冬履いたままのツルツル・スタッドレス)

 

 

 

 バスや電車の乗り継ぎ練習もしないといけないので

本当なら公共の交通機関で行くべきだったのですが。

 

 

こんな寒い日に、電車やバスで4〜5時間かけて往復する根性が備わっておらず汗汗汗私に

 

 

練習は暖かくなってからにします…。真顔 

 

 

 

 

 

個人セッション、受付中です♡ 平行移動を飛び抜けよう!

 

 

<1月〜2月>個人セッション募集

満席です。ありがとうございました。

 

 また押して押しての月末に、かろうじて1月分も兼ねた2月の個人セッションを

募集開始しました。

深夜ひっそりと。

 

 今回は、自分が眠かったのもあって特に募集の設定をしなかったのですが

やはり皆さん凄いですね。

ご自身の直感のみで、事実上白紙状態の(!?)個人セッション募集にお申し込みをありがとうございました。

 

 

 

こういう人に提供できますよ、

合ってますよ、というインフォメーションを

本来なら提供側が示すべきなのですが。

 

 

しかくしかくしかくだから、ポイントポイントポイントをやってみる

 

 

という、この当たり前?の思考回路&プロセスを

すっ飛ばした決断をぜひトライしてみて欲しいです♡

 

「ステージが変化するとき」というのは、これまでの自分の思考回路を

どこかすっ飛ばしたようなもので。

今までの経験や知識が効きません。

 

つまり、

 

しかくしかくしかくだからポイントポイントポイントに違いない、という予測がそもそも成り立たない世界への移行なので。

 

 

しかくしかくしかくが身につくと将来の仕事に有利だから、

 

しかくしかくしかくを経験すると、良い宣伝になるに違いない、

 

しかくしかくしかくを学ぶとお金になるはず、

 

しかくしかくしかくが解明すれば人生が好転するはず!

 

 

みたいな思考回路で判断して行動しているときは

前進&成長しているように見えて、

実は同じステージを平行移動しているに過ぎません。

 

 

で、こういう時に役に立つのが、女子特有の、得意ワザ。

 

 

 

キラキラなんか、そんな感じがする〜ちゅーキラキラ

ってやつ。

 

 

なんか、楽しそう♡

なんか、会ってみたい♡

なんか、参加してみたい♡

 

 

センス(感覚)優位の判断♡

 

 

なぜ?と尋ねられて、答えられなくてもいいのです。

 

 

そう、私たちは小さい頃から何をするにも

理由が必要だったのですよね。

 

だから、なんかこう常に誰かに「言い訳」してたり

突っ込まれた時のシミュレーションをしちゃう。反射で。

答えられないと、ハイ、失格!みたいな。

 

 

その習慣をいきなりパッと無くす!のは難しいけれど。

 

 

自分の中に湧いた感覚を採択する。

説明がつかない選択をしてみる。

 

 

地味なそんな繰り返しでもちゃんと現実は変わっていくし

ステージアップも起こっていくと思うんですが

セッションの良さは、その辺りが一気に変わるところでしょうか。

 

 

 

 

「来た時と帰りの景色が全く違って見えた。」

 

 

と、セッション後のご感想でよく頂くのですが

これもステージアップの体感の一つ、です。

 

その辺りの変化もどうぞお楽しみにしてください♡

 

 

また、この時期ですので

雪などの天候の影響で来られないアクシデントや

お子さんやご本人の急なご病気などなど

その辺りの可能性は、当然あるものとして捉えております。

もしもの時は遠慮なくご相談くださいね、キャンセルも当然お受けいたします。

 

 

 

 

『理由なき選択』と言われると

例えば学び系や、ビジネス系の方からすると

理解不能な感じがするカモですね。

 

 

でもそういうジャンルの方こそ、こういう感覚をゲットしていかないと

現実で結果を出すために「死ぬほど」努力しないといけない世界・・・からなかなか抜けられない。

 

その世界でも、成功している方は

決して理詰め&努力、だけではなく

人とは違う選択方法や

過去ではなく未来を見据えた戦略を採択しているはずなんですよね。

 

 

って、どんどん話題がそれちゃってるので

今日はこの辺りで。

ではまた♡