ようやく自分のGOサインが出ました♡

今回の募集では、要項の詳細をお知らせするまでもなく
ご自身で「セッションを受けよう」と

すでに決めていらっしゃる方が

多いかもしれません。

取り急ぎ、日程のご案内も兼ねて

セッション詳細を載せないままで受付を

オープンさせていただこうと思います。

1月セッション分は期日も迫っておりますので

セッション後のお支払いでも大丈夫です。

降りてくるものがあれば、また随時

こちらでご紹介させていただきますので

悩んでいる方はそちらを参考にしていただければ…

と、思います♡

年明け初の個人セッション募集となります。
お会いできるのを楽しみにしております。
 

1〜2月 個人セッション可能日
満席です、ありがとうございました。

1月30日(水)10時〜 13時〜
1月31日(木)13時〜
2月7日(木)10時〜 13時〜
2月8日(金)10時〜 13時〜
2月9日(土)10時〜
2月14日(木)13時〜
2月15日(金)10時〜 13時〜
2月19日(火)10時〜 13時〜
2月20日(水)10時〜 13時〜

 
1セッション形態は以下の3パターンになります。

宝石緑対面セッション…姫路市内(姫路駅からバスタクシーで15分程度)の自宅サロンにて。
宝石緑オンライン・セッション…Skype、zoom
宝石緑電話セッション


2セッション時間は2種類です。

宝石赤60分 25000円
宝石赤120分 30000円

3お支払い方法

宝石白現金(対面の場合のみ)、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行


お申し込みはこちらからほっこり



『自分で在る』ということが、できているつもりだったけど

アレレ、違ってた?

という方も、今月は多いのかもしれません。

 

また、自分で在ることが軌道に乗ってきて

答え合わせがしたい♡場合もあるかなほっこり

 

お待ちしてますね♡