模試から戻って黄昏れる・・・にやり

 

 

 

 

はい、今度こそ忘れないうちに書きます!

 

 

『どうしたら売れるのか?』というマインドだと

思う結果にはなかなかたどり着かないよ〜

という前回からの続きです。

 

 

昨日の記事はこちらからどうぞ。

 

 矢印 セラピストのビジネスあるある(1)

 

 

 

で、最初からちょっと脱線するんですが

仕事のお申し込みが入らない、

望む収入が得られない、

人が集まらない・・・

 

 

という想いがある方は、そもそもなんですけど

 

 

お仕事を本気でやりたいと思ってますか?

(忙しくなるのは嫌だなーとかの本音ない?

仕事が簡単で儲けられる、とか思ってる?

伝えたい軸が明確にありますか?)

その収入が入ってくると困る、他の理由は潜んでいませんか?

(同時に降りかかる責任の怖さとか?)

なぜ人を集めたいの?

(影響力を何かに変換して価値を置いてませんか?

愛され具合とか?自分の何かの不側面とか?)

 

 

 

ここの土台部分は大丈夫でしょうか?

何年もビジネスをしてきた方でも意外とここで詰まる方は多いかもしれません。

 

 

で、今日はそこはクリアーしたとして

お話を進めますね♡にやり

 

 

それでもどうも、思う結果が出ないなあという場合。

セラピスト独特の、ある価値観や感覚が潜んでいたりします。

 

 

 

 

THE  稼ぐ、という言葉への抵抗感??ドクロ

 

 

基本的に、今世をヒーラーとかセラピストとして

生きることに惹かれている方の多くは

過去生を視るとほぼ100%の勢いで

巫女とか

修道女とか

神官とか

 

聖職系の人生経験を持っています。

今世だと看護師さん経験がある方も多いですね、私もモトNSですし。

「先生」と呼ばれるお仕事の方も同様かもしれません。

 

 

過去の聖職系のお仕事や役割で

 

 

自己犠牲的であるほど美しく、

奉仕的であるほど尊い

 

みたいな集合意識で縛りあっていたその時代の価値観があって。

それを潜在意識で引きずったまま生きている場合は多いです。

 

それは多くの方が、すでにご自覚ある部分だと思いますが。

 

 

 

だからこそ、今世ではそのネガティブポイントを逆転させて

新しい時代に合ったマインドで。

 

 

決して自分を犠牲にしない形で

社会貢献もできる現実を創っていかないと・・・なのです♡

 

 

 

具体的には。

何をやるか、よりも自分の意識を変えることが大事。

 

 

自分を売り込む、

どれだけ稼げる?

みたいな「儲ける」「稼ぐ」というイメージではなく

 

 

自分のサービスを必要としてくれる、未来のお客様に

自分の情報をお届けするイメージです。

 

 

数年前の私は、自分の得意なことを書いたり

自撮り写真を掲載することに抵抗感がものすごくありました。

 

それはまさに、前者のイメージが強かったから。

 

でも、他の誰でもなく

私との出会いを待っているお客様に存在を知っていただく機会を作らなくては

その機会も訪れない、と自覚してからは

告知も、アピール的なことも、抵抗感はどんどん減っていきました。

 

 

自分自身もまた、ここにくるまでたくさんの方との出会いがあり、

手助けや気づきを得ました。

今度は自分も次の方へバトンを渡すリレーに参加するイメージですちゅー

 

 

もちろんそのためにも、中身は大事で。

 

「過去の自分にぜひ届けたい!」と本気で思えるものを

提供する決意は大事です。

 

 

 

すごく重要なポイントなので繰り返します!

 

 

方向性が定まらない・・・、よくわからない・・・という方は特に。

 

 

ターゲットは「過去の自分」です。

そこに「当時の自分が本気で必要としていた」メニューなどの準備をします。

その上で「私はここに居ます」と、必要な方へ届けるイメージで告知や募集記事を書いてUPしましょう!

 

 

 

私自身も、毎回の告知の折は

必ずその意図で作成し、提供してきました。

 

 

 

土台がある程度整っていれば

このマインドの変化だけで相当現実は変わると思います。

 

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

他人の喜び=自分の喜び♡

 

 

自己犠牲ヌキで。

共に高め合い、助け合い。

今世で過去の課題や黒歴史を共に塗り替えてまいりましょうビックリマークゲラゲラ

 

 

 

 

友だち追加

 

『ID検索 @ayakomatsumoto222』

はあとLINE@に関してはよかったらこちらもご参照ください。