玄関に120㎝クラスの水槽があり、

リビングにも20㎝四方の小さな水槽が。

どちらの水槽も、中で生きている生体にとっては

こここそが全てと思っている世界。

 

 

 

 

小さな水槽でたった二匹しかいないと、

縄張り争いで上下関係を作り、

強い方が弱い方を威嚇したりします。

 

 

ところがそのまんま、その二匹を他の生体もいる大きな水槽へ移すと…

その二匹は未知なる大きな世界で、

寄り添って行動するようになったり。

 

 

同じ生体でも、

置かれた環境によって、生き方とかキャラ変わるんですよ〜。

人間社会と縮図は同じで、面白いです♡

 

 

 

あなた自身も。

 

 

 

これが自分だ、と思い込んでいる性格や設定があると思うのですが

それってホント、ただの数面にしか過ぎない。

環境や周りに置かれるキャラの設定変更で、

自分というものは実はものすごく簡単に変われるものです。

 

 

一人一人が、めちゃくちゃ可能性を持っている存在なので

今は置かれた環境で、一つのキャラをやっているに過ぎないんですよね。

 

 

宇宙の仕組みは本当に素晴らしく、優しいので。

いつも誰かしら、モデルになる人を置いてくれています。

 

 

こうなりたいな〜って思わせてくれる人。

身近な人でも、有名人、偉人誰でも良いのですが。

あなたにとってのその方は、どんなキャラでしょうか?

そこに、自分が今後取り入れるべき設定のヒントがきっとあります♡

 

 

私は最近、久しぶりに「この人に会いたい」と思わせてくれる方が現れて

すぐに会いに行きましたが。

何度かお会いしていくうちに、

あ。違った。

 

 

 

って結論に至ったことがあります。

また後日詳しく書きますが頭で「条件、経歴をすごいと判断していた」だけで

魂が惹かれた訳ではなかったんです。

お会いできて学びもありましたが、そこじゃない、ということが分かった案件。

 

 

 

で、今改めて

書きながら、私にとっての在りたいステージを今生きてる人って・・・

考えてたら。

浮かびましたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叶姉妹の響子さんちゅー♡

 

 

 

前から好きでしたけど。

以前はどこか、異次元の面白さというか自分とは別世界前提でした。

 

 

でも今はもっとリアルに、そうなりたい、そう在りたいを感じています。はあと

 

 

 

そりゃ、特別バディに美しい方ですが

でも特にこれといった技能が無いのにあれだけの特別感キラキラキラキラ

どこからお金が湧いているのか分からないけど理由分からずお金持ち。

女性を1000%楽しんで生きている。

そうして発しているエネルギーが本物で愛が深く、言葉に説得力がある。

 

 

 

ネタにされたり、色物扱いでテレビ出演されたり

リアルではきっと色々あるのでは無いかと想像しますが

そんなことは微塵も感じさせず、

どんなお仕事も誠意を持って、キャラをしっかり通して。

堂々と自分を生ききっている姿が素晴らしくて。

 

 

 

あんな風に、私も松本綾子を生き切りたい♡

堂々と、軽やかに♡

存在しているだけで、誰かのお役に立てるくらいに

自家発光しながら気楽に楽しく生きたい♡

 

 

 

夏至の日の、初心表明でしたちゅーキラキラ

 

 

皆様の「こう在りたい」は、どんな感じでしょうか?

ちょうどこの切り替えの時期に、そこのビジョンを今一度ハッキリさせると

移行しやすいかもですっ

 

 

 

■■■■■■■

 

 

夏至トリプルヒーリングあと1時間ほどで開始します

 

 

蝶々淡yellow本日6月21日 19時より、『2018 夏至トリプルヒーリング』を開始します。

 

たくさんのお申し込みをありがとうございました。

全ての方とコンタクト完了しまして、無事にこの瞬間を迎えることができます。

 

 今日は私は朝からカイロ、全身リンパマッサージ、瞑想、

自分を整えることに専念して過ごしました、コンディション、バッチリです。

 

以下に、もう一度詳細を貼り付けておきますね。

 

 

私たちは各自で19時から19時半まで、ヒーリングを行います。

ヒーリング時間自体は30分間です。

 

皆様は、同時刻に一緒に受け取っていただいても良いし

忙しい時間帯なので、就寝時にお布団の中で宣言してもよし、

忘れ防止で、「丸(透過)時から受け取ります」と今から意図して宣言文を読んで、予約していただいてもOKです。受け取れるエネルギーに差はございません。

 

 

そして、「受け取れるかなー」ではなく、

「受け取る」としっかり意図してトライしてみてくださいね。

自分自身の肉体にしっかり集中して、小さな変化も見過ごさないように

丁寧に観察してみてください。

今回のヒーリングエネルギーはかなり特別なものになると思うので

ほとんどの方が体感を伴って受け取れるはずです。

自分が期待する体感を求めるのではなく

「小さな肉体の変化」に注目ですキラキラ

 

 

 

2018夏至『遠隔トリプルヒーリング』
〜〜AYAKO・TOMOMI・RIE〜〜
   
   軽やかに、制限を外す。羽ばたく。


■ヒーリング実施日 2018年6月21日 19:00〜19:30
(この時間帯で三人のヒーラーが遠隔でのヒーリングを行います。)
■ヒーリング受け取り可能期間 6/21 19:00〜 6/22 18:59(24時間)
可能期間内に、30分間お好きなタイミングで宣言して受け取ってください
■受け取り方法   コールイン方式
四角03コールイン方式とは…設定された期間中のお好きなタイミングで、宣言し意図してご自身でエネルギーを受け取る方法です。

四角02実施期間中に1回のみ、お好きなタイミングで受け取ることができます。
四角02宣言し、意図したところから30分間自動で流れます。
四角02宣言文はお申し込み後にお知らせします。
四角02受け取り時はどのように行動していてもor寝ていてもOKです。
四角02お申し込みから、お一人お一人を繋いでセッティングしますのでお申し込みをせず宣言文だけ唱えてもエネルギーを受け取ることはできません。
四角02お仕事などでうっかり忘れが心配な方は、受け取りも事前設定できます。例えば『明日21日、19時から〜(宣言文を唱える)受け取ります。』など。

■こんな方におすすめです

check直感でピンときた!
check偶然この記事を目にして、面白そう〜と思った。
check222のヒーリングも受けた
check楽しむことが苦手、つい頑張ってしまう
checkレムリアという言葉に惹かれる
check最近、蝶をよく見かける
check夏以降の波に乗りたい
checkトリプル、というキーワードに惹かれる
check海が好きだが深いところが怖い
checkヒーリングを体感してみたい
check宇宙語(ライトランゲージ)ヒーリングに興味がある
checkクリスタルヒーリング、マリアヒーリングに興味がある。
check自分軸の強化をしたい




四角01特典1  ヒーリング終了後、松本綾子と朋美、Rieより数日中にヒーリングレポートをメールでお送りいたします。

四角01特典2 ヒーリングを受け取った体感ができるよう今回もキーワードを仕掛けます~ 100%保証できるものではありませんが、リラックスしてテキトーでいるときっと見られるはずです。場合によってはキーワードを聞いた時にはすでに「それ」を目にしているかもしれません。万が一見ることができなくても、エネルギーは受け取れていますのでご安心くださいね。
 

 

 

 


今日から主人は出張で台湾に行ってます。

夏至に海外♡彼的には幸先いいスタートです。

 

 

普段なら寂しいところですが…

私も、ヒーリングに専念できて好都合。

 

今日は、ベランダで。

ハンモックに揺られながらのヒーリングにしてみます。

軽やかで、最上の変容エネルギーがお届けできますようにはあと

 

 

それではまた明日はあと

 

 

 

 

宝石白7月5日 ソウルミーティング(受講生、一斉同窓会)はこちら。

 

宝石白6月、7月のセッションはこちらから

 

 

■■■■■■

 

FB Facebookページ 気ままに、たまに更新中音譜

 

LINE メルマガはLINE@から配信中音譜 

 

↓お気軽にお友達登録してね♡

 

友だち追加

 

『ID検索 @ayakomatsumoto222』

はあとLINE@に関してはよかったらこちらもご参照ください。