この部屋ではないかもですが…

素敵な場所です。

一室貸切で開催予定はあと

 

 

 

かねてより、リクエストも多かった『同窓会』を開催しようと思います♡

 

 

参加資格は、松本綾子の講座を受講してくださった方であればどなたでもOKですチョキ

 

 

色々と形を変えつつ、講座開催させていただきまして

この度、これまでの対面グループレッスンでの講座を一区切り・・・。

数えたら、講座受講者は100名様を超しておりました。

 

 

勢いだけで、手探りで始めたリーディング講座ですが

参加してくださった皆様のおかげで

私自身も一緒に成長させていただき、本当に感謝です…黄組☆

 

 

常に進化し、その時のベストをお伝えする形でやってきましたので

最初と最後では講座内容もずいぶん進化したはずです。

 

 

その辺りの変化、新しい情報をモト受講生の皆様に還元できる場があれば良いなーと思っていたことと、

魂グループで濃い関わり同士、

少しずつ集まっていただいたのを

今回はどかっと集合体で集まりたいね♡

っていうことで。

 

 

また幹事を申し出てくれたAYAちゃんのお力をお借りして

無事、開催の運びとなりました。

 

 

グループ講座に参加してくださった皆様は、

あの独特な一体感、安心感、体感しておられるので説明はいらないと思うのですが

ソウルグループで集まる安心感、

そこから生まれるパワー、

予想外の展開、出会い、シンクロ、ありえないデジャヴ…

諸々を楽しみに、美味しいランチを楽しんでいただけたらと思います。

 

 

会場は、世界遺産の姫路城付近、

姫路駅から、徒歩で10〜15分ほどかかりますがとっても素敵な場所です。

実は姫路在住10年以上の私も初めて行く場所です。笑

現在、一般のランチなどはほとんどやっておらず、

団体向けのパーティーや結婚式を専門で扱っている所だそうで。

うちの主人も仕事関係で何度か利用し、おすすめと申しておりました。

 

幹事のAYAちゃんもイチオシでしたので、間違いありませんビックリマーク

 

 

素敵な場所で、安心できる魂レベルの素敵な仲間と共に。

 

 

ホワイトボードをお借りして、

冒頭20〜30分くらいはお食事をしながら、

私から何らかの最新ミニレクチャーも受けていただこうと思ってます。

 

 

言うまでもありませんが。

ご自身の今の状況や、近況を他人と比べてジャッジすることなく

単に美味しいランチを食べにきてくれたら良いからね♡

 

 

うまく行ってないならなおのこと、

ここでパワーチャージして帰ってください。

謳歌してめちゃ楽しい方は、そのエネルギーを後に続く方に還元するためにご参加ください♡

魂レベルの交流、ソウル・ミーティングでバージョンアップしましょ。

 

 

ま、参加理由はなんでもヨロシグッド!

 

 

平日の昼間ですし、姫路での開催なのですが

なかなかない機会なので、よかったら「無理してでも」きてね。笑

無理って設定してるだけかも、なので。

本当に無理な人は諦めて正解!ウシシ

 

 

お久しぶりの、皆様の元気なお顔を拝見できるのを

私も楽しみに、当日を迎えたいと思いますラブ

諸事情あって、今年からサロン名をrainbowからMariposaに変更しています。

Mariposaはハワイ語で「蝶」なんですよ〜ちょう

 

 

今後の講座につきましては、オンラインでのグループ講座、

マンツーマン講座、などを計画中です。

受講をお考えの方はしばらくお待ちくださいね。

 

Salon Mariposa 『ソウル・ミーティング(同窓会)』


参加資格:松本綾子開催の講座に出席したことがある方。(どのタイプの講座でもOKです)

日時: 2018年7月5日 12:00〜15:00(開場11:30)
貝。お食事は14時まで、お時間ある方は15時まで歓談お楽しみください。

参加費: 8000円(当日現金払い)ミニレクチャー、ランチ代、飲み物、場所代込み

申し込み期間:本日より、6月25日までなお、7月1日以降はキャンセル対応ができません。ご注意ください。

会場:姫路モノリス
マップ アクセスはこちらをご参照ください→宝石赤

お申し込みはこちらまで

 

 

たくさんのリブログ、ご参加ありがとうございます。

ご一緒に、大きな渦にしていきましょう!

引き続き募集中です。下矢印

 

2018  夏至 一斉遠隔トリプルヒーリング宝石白
『蝶』パワフルな夏至ヒーリングをお届けします


実施日  2018年6月21日 

宝石白コールイン方式でお好きなタイミングで受け取っていただけます。
宝石白終了後、ヒーリングレポート付きハート
宝石白ヒーラー3人でのコラボヒーリングハート

参加費  円5000

詳細、お申し込みはこちらかイエローハーツ
 

 

 

FB Facebookページ 気ままに、たまに更新中音譜

 

LINE メルマガはLINE@から配信中音譜 

 

↓お気軽にお友達登録してね♡

 

友だち追加

 

『ID検索 @ayakomatsumoto222』

はあとLINE@に関してはよかったらこちらもご参照ください。