ポッコリお腹卒業!ダイエット始めました。 | わたしはわたし。が最幸です♡

わたしはわたし。が最幸です♡

【私は自分の人生を諦めない!】
自己否定強めで頑張りすぎて万年体調不良
→内観で自分の本音に気付き、心身ともに超健康に!
わたしの「最幸の今」を選ぶ方法を発信中☆
人生のテーマは『愛と豊かさにまみれて生きる』

水晶(みずき)です赤薔薇

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

突然ですが、この度

ダイエット始めました!!
 
 
 
 
 
今月の20日に健康診断が
あるのですが、実は私、
今の会社に入社した時よりも
約3キロ増えましたえーん
 
 
 
 
 
最近、下着や白衣が
ちょっときついと感じる
危機的状況から脱するために、
昨日からとりあえず3週間の
一食置き換えダイエットに
挑戦してみます!!!
 
 
 
 
 
置き換えダイエットは
長く続けるものではないと
思っているので、
3週間の期間限定でやる予定。
 
 
 
 
 
仕事から帰ってきて、
もりもり食べていたご飯を
3週間置き換えてみて、
果たしてどう変化するのか
楽しみですハート
 
 
 
 
 
さらに。一回素晴らしい効果が
あったにも関わらず、なぜか
やめてしまった「のがトレ」の
2分腹筋も再開していますよ
 
 
 
 
 
少し前にこれをやっていて、
毎日やったら1ヶ月でぽにょ腹に
縦のラインが入ったんですキラキラ

 

 

 

 

 

さすがにここまでは変わらなかった…

 

 
 
 
2分とはいえ、最初のうちは
かなりキツく感じますが、
今月のテーマは
【自分の心身を整える】
なので、身体も引き締めて
いきたいと思います真顔キラキラ
 
 
 
 
 
目指せ!!
ポッコリお腹卒業!!!
 
 
 
 
 
さすがにお腹の写真を
載せる勇気はありませんが、
結果報告だけはしたいと
思っていますウシシ
 
 
 
 
 
彼と会う日は
ちょっとお休みしますけど、
マイナス2キロを目指して
頑張ってみますねランニングキラキラ
 
 
 
 
 
なりたい自分になるぞ!!
 
 
 
 
それではまた書きます鉛筆
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石水晶(みずき)ゆめみる宝石