【新メニュー】頑張り過ぎのあなたの心を軽くするカードリーディング×セルフコーチング | わたしはわたし。が最幸です♡

わたしはわたし。が最幸です♡

【私は自分の人生を諦めない!】
自己否定強めで頑張りすぎて万年体調不良
→内観で自分の本音に気付き、心身ともに超健康に!
わたしの「最幸の今」を選ぶ方法を発信中☆
人生のテーマは『愛と豊かさにまみれて生きる』

水晶(みずき)です赤薔薇

 

 

 

ついに公開の新メニュー乙女のトキメキ

頑張り過ぎの

あなたの心を軽くする

カードリーディング

×セルフコーチング

の紹介です。

 

 

 

 

 

 

今、自分が必要としている

気付きやメッセージを

カードが明確に示してくれる。

 

 

 

 

 

自分では一生懸命やっているのに、

なかなかうまくいかない。

なんだか心がモヤモヤする。

今の自分が好きになれない。

 

 

 

 

 

現代に生きる女性たちは

多くのタスクをこなしながら、

日々忙しく過ごしている方が

とても多いと思います。

 

 

 

やらなければいけないことに

時間を使っていたら、

あっという間に一日が終わる。

 

 

 

今の自分が好きになれない。

 

 

 

そんなあなたは、もしかしたら

本当に自分がやりたいことを

見失っているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今まで周りに合わせることが

当たり前の日々を過ごして

いませんでしたか?

 

 

 

 

 

本当は違うものがいいのに

周りと同じものにしたり、

本当は違う意見があるのに、

我慢して同じ意見を言ったり、

私が我慢すれば、みんな

丸く収まると思って我慢したり…。

 

 

 

 

 

とにかく協調性が大事という

環境の中で育ってきた

心優しい現代女性たちは、

自分を抑えることが

当たり前の人生を生きている

ことが多いように感じています。

 

 

 

 

 

 

 

そういう私もその一人でした。

 

 

 

 

 

一生懸命やっているのに

周りは全然認めてくれない

という周囲への怒りや、

どうせ私は何もできない。

何をやっても人の3倍

時間がかかるという

根深い自己否定の思い込み。

そして、度重なる体調不良。

 

 

 

 

 

「本当にこのままでいいの…?」

 

 

 

 

 

 

30歳を過ぎたころ、

そんな思いを抱えたままで

自己学習を始め、

その中で出会った

セルフコーチング。

 

 

 

 

【答えは自分の中にある】

 

 

 

 

 

 

周りに怒りをぶつけても、

自分を無視し続けても、

何もいいことはないのです。

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

【自分の本当の想いに気付くこと】

 

 

 

 

最初のうちは、なかなか

これが難しいと感じる方も

多いと思います。

 

 

 

 

 

でも、できるようになるんです。

新しいことをするわけではなく、

本来の自分を取り戻すだけ

だから照れ

 

 

 

 

 

 

私はたくさんの自己学習を

重ねてきた中で、

オラクルカードを使って

セルフコーチングをする

ということが好きになりました。

 

 

 

 

 

今、自分が必要としている

気付きやメッセージを

カードが明確に示してくれる。

 

 

 

 

 

 

自分では気付くことができなかった

本当の気持ちを見せてくれるのです。

 

 

 

image

 

 

 

今回、新メニューとして

頑張り過ぎている心優しい

女性たちのために、

心を癒すことができるような

カードリーディングと、

セルフコーチングができる

セッションを始めます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

一人一人のお悩みを聞いて、

現状や課題、潜在意識などを

カードを使って見ていきながら、

これからどうしていきたいのか

というところを明確にするお手伝い

をさせていただきますねハート

 

 

 

 

 

もし、厳しい結果が出たとしても、

そこをフォローするために必要な

アドバイスを付けますので、

安心してください照れ
 

 

 

 

 

私のスタンスは、

カードリーディングに

依存するのではなく、

自分の中の答えを見つけて

自分で行動できるようになる

ことへのサポートですランニング音譜

 

 

 

 

 

「どうすれば幸せになれますか?」

「どうすればお金持ちになれますか?」

「どうすれば結婚できますか?」

というような質問に答えるような

リーディングではありません。

 

 

 

 

 

その答えを自分の中から

見つけていくサポートをするのが

私の役割です真顔キラキラ

 

 

 

 

 

あなたの幸せと

私の幸せは違うもの。

違って当たり前ですクローバー

 

 

 

セッションはオンラインで

60分程度の時間を

予定しています。

 

 

 

 

オンラインですので、

顔出しはしてもしなくても

大丈夫ですし、

マンツーマンなので

他の人に相談内容を

聞かれることもありません照れ

 

 

 

 

近日、募集を開始しますので、

ご興味のあるや質問などが

ある方はいつでもメッセージ

お待ちしていますハート