あー。今日もまためんどくさい人。と思った時。 | わたしはわたし。が最幸です♡

わたしはわたし。が最幸です♡

【私は自分の人生を諦めない!】
自己否定強めで頑張りすぎて万年体調不良
→内観で自分の本音に気付き、心身ともに超健康に!
わたしの「最幸の今」を選ぶ方法を発信中☆
人生のテーマは『愛と豊かさにまみれて生きる』

水晶(みずき)です赤薔薇










あー。今日も
めんどくさい人だわ。





その日の自分の気分によって
思いっきり態度を変えてくる人、
あなたの周りにいませんか?





私の周りにはいるんです。
朝、挨拶しても
聞こえないふりをしたり、
他の人とは楽しそうに
話しているのに、
ある特定の人のことは
思いっきり無視するような人ゲロー





自分の気分がよくなると、
何事もなかったかのように
テンション高めに話しかけて
くるんですよね滝汗





以前は「なんか悪いことしたかな」
とか、「無視された…えーん」とか
いちいち凹んでいたんですが、
今となってはもう
あー、今日も
めんどくさい人だわ。
と思っています。





私はその人の
機嫌を取るために
仕事に行ってるわけ
じゃないんです真顔





そういうのは、
自分ではどうにもできないし、
その人の問題なんですよね。





だから、そんなことで
いちいち自分の気持ちを
落としてるだけもったいない
と思うようになりましたキラキラ





自分を責める必要とか
1ミリもないです真顔





日々、いかに自分を
心地よくするかを
考えて過ごしたい私にとって、
それこそその人の態度なんて
どうでもいいなと思いました笑




あー。今日もまた
始まったよー。





そんな感じで受け止めて、
さらりと受け流すくらいで
ちょうどいいですね照れ





自分を心地よくすることに
集中していたら、そんな
気分屋の人の態度なんて
どうでもよくなると思った
昨日の出来事でしたラブラブ





それではまた書きます鉛筆





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。





ゆめみる宝石水晶(みずき)ゆめみる宝石





乙女のトキメキ募集中のセッション乙女のトキメキ

 

 

 

 

乙女のトキメキ近日募集予定の新メニュー乙女のトキメキ