【今月のテーマ】自分の心身を整える。 | わたしはわたし。が最幸です♡

わたしはわたし。が最幸です♡

【私は自分の人生を諦めない!】
自己否定強めで頑張りすぎて万年体調不良
→内観で自分の本音に気付き、心身ともに超健康に!
わたしの「最幸の今」を選ぶ方法を発信中☆
人生のテーマは『愛と豊かさにまみれて生きる』

水晶(みずき)です赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から7月ですね。

2020年も下半期に突入です。

 

 

 

 

 

今年は本当にいろいろな

「当たり前」が崩れていった

上半期となりましたが、

私自身は今までよりも

なりたい自分に向かって

さらにまっすぐ行動できる

自分で在りたいと思っていますランニングキラキラ

 

 

 

 

 

そんな私の今月のテーマは

【自分の心身を整える】

にしました。

 

 

 

 

 

実は5月以降、

コロナの影響によって

勤務形態が変わり、

すっかり朝活の習慣を

失っていたんですよねチーン

 

 

 

 

 

とにかく朝が早いので、

頑張って起きてはみるものの、

結局どんどん疲れが溜まって

毎日ぎりぎりの時間に起きて

仕事に行く日々になってしまいました…。

 

 

 

 

 

先月からはいつもの

勤務形態に戻ったのですが、

なかなかついてしまった

残念な習慣から

抜け出せずにいたので、

7月からまた新しい

セルフミーティングノート

活用して朝活時間を

取り戻していきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

左が手帳、右がセルフミーティングノートですクローバー

 

 

 

 

 

ダメダメな自分になるときも

あるのですが、

こうしてきちんと軌道修正を

しながら進めばいいのです照れ

 

 

 

 

 

いつだって大切なのは

【自分はどう在りたいか】

ですからねOK真顔

 

 

 

 

 

それではまた書きます鉛筆

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石水晶(みずき)ゆめみる宝石

 

 

乙女のトキメキ募集中のセッション乙女のトキメキ

 

 

 

 

乙女のトキメキ近日募集予定の新メニュー乙女のトキメキ