先日、

 

志村けん さん が

コロナでお亡くなりになりました。

 

心から

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

カラーセラピストのYOUKOです。

 

 

 

 

 

 

私の母は

 

 

私の母について の過去ブログ

秘められた 「 パープル 」-紫- はこちら虹

 

 

 

祖母が亡くなった時も

 

 

私の祖母について の過去ブログ

女の 「 色 気 」 はこちら虹

 

 

 

祖父が亡くなった後にも

 

 

 

「 TVに出てる人は

 

 いいよね 」

 

 

「 亡くなってるのに

 

 いつまでも生きているみたい 」

 

 

と、

 

 

いつも

 

涙ながらに話していました。

 

 

 

 

 

確かに、

 

 

連日、

 

TVから流れている

 

 

志村けん さん の映像を見ていると

 

 

今でも

 

ご健在のように思えてきます。

 

 

 

 

 

なので、

 

私たち姉妹は

 

 

母の希望もあり

 

 

母も

 

父も

 

 

私の父について の過去ブログ

穏やかな 「 グリーン 」-緑- はこちら虹

 

 

 

なるべく

 

ビデオカメラに残そうとしてきました。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

ふたりが亡くなってから

 

 

その

 

ビデオカメラの映像を

 

 

私は

 

 

見ることができません。

 

 

 

 

 

写真でさえも、

 

 

 

涙で曇って

 

 

見えないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

切なくて、涙が溢れることはありますか。