ナマケモノと私~○○は当たるもの♪ | 100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

就職氷河期~ゆとり世代
背景がバラバラのキャリア女性7名が
仕事・プライベートのあれこれ綴ります。
職場の合わない上司、先輩、後輩、同僚とのズレの正体...
読んでいるうちにわかるかも⁈
イライラを「ウフッ♡」に変える幸せのヒント満載です。

おはようございます☀

 

月曜日担当江藤あやめ

 

です。

 

 

超・私事ですが、

最近パソコンのトップ画像を

ナマケモノに変えました。

 

元々、Windowsの設定で

自動的に色んな画像に切り替わるようにしてた

 

のですが、

 

その中でにたまたま見つけた

ナマケモノの画像に一目惚れ😍

 

その画像データを探し当て

トップ画像に固定しました

 

 

この画像、何がいいかというと

 

思考がぎちぎちになってきたときに

ふとこのナマケモノが目に入ることで

 

もっとのんびりいこうよ

 

と言ってもらえている

気がするからです

 

 

自然体で生きよう、と決めても

 

どうしてもギュッと凝り固まって

しまうことがある

 

 

最初この画像を選んだのは

直感的に「いい」と思ったから

 

ですが、

 

直感は見事に当たるものです✌

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

リブログ、シェア

大歓迎です♪

 

 

◆ほぼ日で配信中

「あなたらしさが花開くメールレター」

 

登録はこちらをクリック

↓↓