注意!コロナとインフル流行中 | 100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

就職氷河期~ゆとり世代
背景がバラバラのキャリア女性7名が
仕事・プライベートのあれこれ綴ります。
職場の合わない上司、先輩、後輩、同僚とのズレの正体...
読んでいるうちにわかるかも⁈
イライラを「ウフッ♡」に変える幸せのヒント満載です。

 

おはようございます。

日曜日担当の、「YOHAKU」です。

 

このタイミングでコロナデビューしてしまった・・・。

今インフルエンザとコロナが同時流行しているらしく、

かかった後でニュースなどでよく取り上げられている。

 

 

今までかかってない珍しい人種なので、

あわよくば罹らずにいきたいと思っていたら、突然かかるというのがよく分かった。

 

前兆というかは

前日、気になったのはこれくらい

・ちょっと咳がでるな

・喉が乾く

・唇が異常に乾く

 

それ以外は特になく、いつもと変わらなかった。

お茶会をしたところ、参加者の負のオーラがすごくて

それに疲れて、早めにお風呂に入って寝た。

(一緒にいた子も、負のオーラでどっと疲れたと言っていた)

 

翌朝、なんか調子が悪い。

熱を測ったら37℃くらい。

寝てればよくなるかと少し寝る。

でも倦怠感がある。

午後からイベントがあったので無理して参加しようかと思ったけど、

キャンセルすることに。

 

 

病院行くように勧められて行ってみたところ、

 

 

コロナ陽性

インフル陰性だった。

5日間の自宅待機となった。

 

今は濃厚接触者の定義がないらしいけど

私以外は前日のイベント参加者みんな大丈夫らしい。一安心。

 

日々の様子をまとめた備忘録(ご参考になれば)

 

 

他にも、日々の気になることをつづっています。

よければ遊びに来てくださいね。

 

 

✨公式LINEはじめました!
以下のリンクから友だち追加おねがいします♡
https://lin.ee/gLQAAmZ