このタイミングでコロナデビューしてしまった。

 

 

 

 

 

忘れないように備忘録を残す。

 

 

◯前兆 : 前日

・ちょっと乾いた咳がでる

・喉が乾く

・唇が異常に乾く

→単に乾燥してるだけだと思っていた。

 

◯感染発覚 : 1日目

・朝からだるい

・熱37℃くらい

・寝たら治るかと思ったら治らない

・病院行けと言われて、病院に電話

 →あまり早いと検査結果出ないらしいとの事で、夕方に診察へ

・コロナとインフルの検査したら、コロナだけ陽性🧚

・スーパー行って引きこもり準備買い物(バナナ、いちご、みかん、パンとか)

・解熱剤飲むと、熱っぽさやだるさや倦怠感や筋肉痛は治る

・熱も38〜39℃をうろうろ

・異常に喉が乾く。経口補水液手放せない。

・今考えると前日寝る前も倦怠感と筋肉痛的なのはあったかも

 

◯2日目

・引き続き自宅待機

・解熱剤飲むから体調はつらくない

・熱も37〜39℃をうろうろ

・家にいるのがすでに苦痛→ だけど出かける元気もない。

・喉が乾く。経口補水液手放せない

・鼻水がダダ漏れ。花粉症の薬飲むが効かない

 

続き→

 

 

 

 

 

 

✨公式LINEはじめました!
以下のリンクから友だち追加おねがいします♡
https://lin.ee/gLQAAmZ