みんな大好き、クイズの時間ですよ!頭の体操してね。 | 100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

就職氷河期~ゆとり世代
背景がバラバラのキャリア女性7名が
仕事・プライベートのあれこれ綴ります。
職場の合わない上司、先輩、後輩、同僚とのズレの正体...
読んでいるうちにわかるかも⁈
イライラを「ウフッ♡」に変える幸せのヒント満載です。

占いでお客様に笑顔をもたらし、人生の可能性を生み出します。

占いたまご代表&統計心理学占術師 

総合占いプロデューサーの鈴木眞紀子です。

 

54字の物語」先日、「王様のブランチ」というテレビ番組で、新刊本が紹介されていました。

PHP研究所から出版されているもので、9マス×6行の「正方形の原稿用紙」に収められた「54字の物語」は、今回はクイズ形式みたいですね。

 

そこで、私も先週、先々週に引き続き、クイズ形式の「54字の物語」を紹介します。

 

第1問       ①②に当てはまる漢字はなんでしょう?

 

 

第2問      わかるかな?


 

 

答えは来週の金曜日、お楽しみに。

 

 

いつもお届けしている診断にプラスして、新しい診断をおとどけします。

その名も「パートナーをどれだけ理解しているか、ジャッジせよ!」

 できたてほやほや、試してみてくださいね~~

 

占いを味方につければ、悪いことを避ける知恵が身に付きます

占いはちょっとした心配事や不安の解消に効果があります。

でも、自分の悩みごとを占い師に話すとき、どんなふうに言ったらいいのか、また、どんな占いなら自分の悩みを解決できるのか、よくわからない・・・なんてことはありませんか?

 

そんなとき、こちらの診断であなたの欲しい答えが受け取れる占いが見つかります。診断は無料ですのでお気軽にお試しください。

 

 

 

わかっているようでわかっていない、パートナーの気持ち。

そんな人間たちに、喝!