こんな私でも変われた!秘訣は「自分の才能に気付くこと!」 | 100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

就職氷河期~ゆとり世代
背景がバラバラのキャリア女性7名が
仕事・プライベートのあれこれ綴ります。
職場の合わない上司、先輩、後輩、同僚とのズレの正体...
読んでいるうちにわかるかも⁈
イライラを「ウフッ♡」に変える幸せのヒント満載です。

 

日曜担当ゆうちゃんです

 

 

アラサー女子の生きがい人生クリエイター🌟
ゆうちゃんです!

キャリア迷子を卒業させるジブン取説作りの講座を提供してます!

 

 

 

週末は旦那さんと水餃子パーティー🥟
この記事を書くために座っているのも辛いくらいお腹パンパン🐽笑

 

 

ふんわり風船星こんな私でも変われた!秘訣は「自分の才能に気付くこと!」

 
そして、才能に気付くだけじゃダメー-!
気付いて
やりたい仕事を見つけて
そのためにその才能フル活用すること!
 
  
私も入社してから3年目まではこんなでした
 
・休日は同期のキラキラSNSを見て嫌気がさす 
・仕事つまんない、成果でない
・価値観ちがい過ぎて職場で1人宇宙人状態
・イヤイヤ会社員を一生やることに疑問も持たない

 



でもね、自分の才能に気付いて、
それを活かす方向に変えていったら
信じられないくらい自分が変わったの
 
・SNSはお役立ち情報を発信する側に
・やりたい仕事につけて成果も評価してもらえる
・休日に一緒にでかける職場仲間ができる
・1人で起業し始めちゃった

 
 


ね、こんな私でも変われたんだから、
これを見てるあなたも変われないコトなんてない! 
 
 
まずは才能に気付くことからスタートだよ!
 
 
でも、自分の才能に気付くって難しいよね! 
 

そんな人は、まず!

今だけ無料プレゼントの
「たった5分!あなただけの才能が見つかる無料診断」
受けてみてね!


診断はコチラから!👇クリック

 

 

 

生きがい人生クリエイターのゆうちゃんでした~ニコニコ

  

また来週~!!クラッカー

 

 

 

インスタ花 &LINE飛び出すハートもやってます❣

よければ👇クリックして

フォロー&お友達になってください~!ハートのバルーン