〜伊豆下田旅〜もふもふ王国にて | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんはーペンギンです。
 
11月の文化の日から連休にして伊豆半島最南端へ行ってきました。
 
下田!!!
遠い!!!
 

まぁ、あれです。

途中私はワープ(寝落ち)してるんで・・・

正確な遠さは判断できませんがね・・・指差し

 

 

TOKYOからの下田は四時間くらいかかるー。

これ普通に東北・・・福島とか行けるよなぁ。笑

高速が最南端まで繋がれば良いのに。

いいとこなんですよ?下田。

 

 

とりあえず今回は「ぽよさん、もふもふで癒されよう」の旅

 

ふれあい系は欠かせませんよねうさぎ

伊豆アニマルキングダム〜

すごく久しぶりにきた〜

 

 

もふもふじゃないけど、サイに触るプランとかあります。

これ結構珍しくない?

触り心地は・・・高級な革ソファーor革ジャン。笑

カピバラさんもお触り自由ですよ。

 

日向になるようにしてお尻の辺りをさわさわすると、ごろーんてなります。

さわさわというか結構しっかりめに撫でたよ。

マッサージ好きらしい。

めっちゃ可愛いの。

皆んなゴローンてなるの目がハート

 

 

ぞうさんへの餌をあげるプランなんかもあるのです。

ご年配のぞうさんです。

飼育員さんが軽快なトークでめっちゃくちゃ楽しかったバックヤードツアーでした。

これはねー、絶対外せないやつだよニヤニヤ

 

 

祝日だったから体験系やりたくて朝イチに着くように行ったの。

おかげで無事にやりたかったプランで出来ましたルンルン

 

この時のふれあい体験は整理券をまずGETして時間になったらその場所へ行くっていう流れでした。

しかも整理券配布場所がよくわからずで情報もあまりなく不安でした。笑

HPにも載ってないしね。

本日のイベント欄でやってるプランをチェックをまずはしましょう。

 

 

サイにさわりなサイ(サイタッチ)

バックヤードガイドツアー(サイタッチ、ぞう餌やり)

整理券は赤矢印↓サイの場所で配布してました〜

 

ホワイトタイガーとかの餌やりはまた違う場所なんだよね。

↑のわくわくふれあい広場ってかいてある最初の「わ」のあたりだったと思う。

 

キリンとの記念撮影は上の画像のキリンの場所の人参マークらへん。

めっちゃ近くで記念撮影できるんだけど定員10組とかだから急いだ方が良いかも〜。

 

キリンの餌やりや、小動物、カピバラへの餌は随時係員さんが補充してくれてるよ。

 

ちなみにバックヤードツアーにサイとのふれあいが含まれていると知らずにサイタッチ2回やってます。笑

めっちゃサイ好きな人みたいだったニヤニヤ

 

 

ホワイトタイガー見ながらお食事できるレストランあるのだけど。

味が・・・ちょっと・・・アセアセ

 

でもね、レストランに人が集まると肉を係りの人が投げてくれて窓の方に来てくれるんだよ〜。

時間未定だけどねトラ

 

 

長時間ドライブだったからホテルへ早めにチェックイン!

っとその前に白浜神社行きました。

参拝してから海の鳥居を見に行って、ちょっと満ちてるけどぽよさんなら行けるんじゃん?って焚き付けて・・・

見事に濡れたっていう。苦笑 ごめん。

可愛いブルーを基調としたお部屋でしたキラキラ

 

窓からは海が見えてサーファーが波待ちしてました〜。

 

砂浜が真っ白で。

やっぱ下田良いわ〜波

 

 

翌日は眺めの良い場所へ

 

続きます〜

 

 

 

では。またハート
 

 

↓イイネの代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキング

バナークリックで1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

バナークリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
海の潮汚れだからっていってめっちゃ丁寧に部屋で洗ってたよ。
私なら乾かすだけだけどさ。。。
靴とか靴下とかズボンとかすごい時間かけて洗ったりしてた。
もう絶対焚き付けません。反省。苦笑
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・