〜伊豆下田旅〜景色の良い有名スポットへ | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは〜ペンギンです〜。
 
昨日は久々の胃痛。
ゆっくりしたいけどできない状況なので踏ん張りましたよ。
 
こういう時に助け合える人が居たら良いのにって思うのよ。
 
家族はチームとよく言うけれど。
うちのチームは助け合いとかほぼ無いのですよガーン
 
そんなチームを作った私の責任なので諦めるしか無いのです。
 
はぁ、ばかだよーほんと。
 
更に体調不良の中翌日は早く夕食食べないと間に合わないとか言われてよ〜。
食後すぐに翌日夕食作ったさナイフ
 
 
今日は体調少し良さそうだから早く食べたら早く寝よう付けまつげ
 
 
 
バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ 
 
下田の海はほんと砂浜が綺麗だよね波
二日目はホテル近場を観光〜
image
 
白浜神社も午前中の引き潮時間に再トライ。笑
二人とも全然濡れずに鳥居まで行けました神社
 
右下は下田ロープウエイで登った寝姿山からの眺め。
あっちがアメリカらしいよ。
 
山頂レストラン「THE ROYAL HOUSE」に行きたかったのだけど。
いや、むしろ景色よりこっちメインていうか・・・。笑
お腹が空いてなくて断念〜笑い泣き
 
水戸岡鋭治氏によるデザインのカフェなのよー。
組子とか凝った伝統工芸が随所に!・・・私が好きな部類なの。
画像みて我慢したー。
 
 
その後は近くの「道の駅 開国下田みなと」でお刺身を食べて。
 
若者に人気のスポットへ!
image

龍宮窟〜

 

上から見るとハートに見えるってんで、大学生に人気らしい。

 

 

すごく前にぽよさんと行ったことあるんだけど、その時は龍宮窟って有名じゃなかったはずなんだよー。

左上のぽよさんが見ている写真の、田牛のサンドスキーのが有名でね。

当時ぽよさんがやったんだけど、、、

 

パンツの中まで砂だらけになって大変だったのよ魂

 

楽しそうだけど砂には気をつけてね〜笑い泣き

 

貸しスキーが近所にあって借りられるよ。

親子連れが果敢に挑戦しててずっと見守ってた。

見てる方が楽しいかもチョキ

 

 

 

 

三日目は2泊した下田プリンスを後にして、最後の1泊はもふもふ宿。

 

もふもふに向かう途中の川名ステンドグラス美術館へピンク薔薇

 

ステンドグラス美術館てどこのに行ってもハズレがないんだよね。

綺麗だし気分が落ち着くし最高の観光スポット。

ぽよさんに足長く写れるポーズを強要したり、変なポーズやってくれたり。

どこで写真撮影しても良い感じ。

 

ここのカフェめっちゃ美味しかったよ。

レストランは時間で閉まってしまってね・・・。

そこから持ってきてるみたいだった〜。

 

 

ピザもカリカリで美味しいのピザ

 

 

 

 

これはモンブランなんだけど、うにょうにょ部分を目の前で盛り付けてくれるのよ〜。←語彙力

レストランのランチセット入園券もあるからお勧めしますシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

教会でも自撮りしてきた〜

あ、私が足を折って小さくなっておりますよ。

宝塚でもよくある事です。はい。

カップル写真的にはもうちょっと小さくなれば良かったかな〜。

数センチ私の方が背が高いのでね〜チュー

 

 

ステンドグラス美術館、軽井沢のも那須のも川名のもまた行きたいなぁキラキラ

他にもあったらいこうっと。

 

 

 

続きまして次回はもふもふお宿です。

もうたくさん写真がありすぎて選べないのですよ。。。

オーナーがめっちゃ撮ってくれるの。猫を・・・。笑

 

 

 
では。またあしあと
 

 

↓イイネの代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキング

バナークリックで1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

バナークリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
週末は秩父夜祭だよー。
すっごくすっごく行きたいけど観覧チケット取れなかったから今年も行けないかなぁ。遠い目
でも山車もお祭りも好きだから観にいこうかなぁ。笑
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・