ちょっと前のコキアとかぽよ生誕祭とか | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちは〜ペンギンですルンルン

 

週中の祝日は…

会えないのでつまんねぇです魂が抜ける

 

とりあえず美容院行って来月ディズニーのため髪の毛染めてきましたキラキラ

 

 ブログ滞っていますが…元気ですよ〜

 

コキアを見にひたち海浜公園行ったりガーベラ

 

開園と同時に入ると空いててお勧めですダッシュ

 

シーズン中はすっごく混むからね。

 

いつか行きたいなー赤いコキア!と思っていたの。

 

願いが1つ叶いました〜チュー

 

今度はネモフィラの時期に行きたいけど…

ゴールデンウィーク激混みだよね…

うーん、考えちゃうなぁ。←毎年悩んでる。笑

 

 

 

コスモスもキレイ〜

 

 

 

 

 

さー帰るかーと10時頃かな。

人がどんどん増えていく…滝汗

 

 

アクアワールド・大洗へ〜

ショーめっちゃ笑った爆笑

ここも行ってみたかった場所だったから嬉しかった〜お願い

もっとゆっくり見たかったけど、家族と一緒だと急かされる〜。

 

今度はぽよさんと2人で来ようっと。笑

 

イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ

 

 

 

先日ぽよ生誕祭なのだけど生憎今年はど平日!

なのでお花を送りましたピンク薔薇

 

持ち帰りとか考えなくて良いから生花〜

ぽよさんは造花だと思ったらしい。笑

 

 

あと、誕生日後の週末にカードをラブレター

 

 

たけのこの里を開けるとカードが入ってるのよ〜

 

パッケージはどこも開いてないのよ。

 

 

私の予想では

 

えー?

何でここにカード入ってるのー??

開いてないのにー??びっくり

 

 

 

だったのだけど。。。
 
 
 
わ〜カードありがとう〜!
(о´∀`о)
 
 
 
え? あれ?
不思議に思わんの?笑
 
と思って聞いたら。。
 
 
あ!本当だ!
カード嬉しいって思って
気が付かなかった!
(о´∀`о)
 
 
あぁなるほど。笑
 
え?メーカーに頼んだの?ってよ。
そんな訳ないっしょ!
 
 
 
来月もディズニーで誕生日祝いの続きしてきます。
もう誕生日とか関係ない気もするなデレデレ
 
まぁ、推しの生誕祭ですからね。
盛大に祝いたいんですわ。
 
 
 
 
 では。またハート
 

 

↓イイネの代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキング

バナークリックで1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

バナークリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
週末キャンプなのだけど…
晴れ予報だったのに雨予報に変わっとるゲロー
なんでじゃ。
予約入れたら変わったんだけど?苦笑
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・