勉強の敵!! (^-^; | 虹のベンチで   

虹のベンチで   

                     
虹の下のベンチで、のんびりしていきませんか 

~人見知りだけど、楽しく生きられる!~

        香里光和子 (*^_^*)

今度の日曜日に、テストがあるので、

 

勉強しなきゃいけないのですが、、、、

 

 

この歳になって、

記憶力の低下は、まぬがれないとは、覚悟していましたが、

 

 

それよりも、おそろしい敵が、いたのですメラメラ

 

 

睡魔ですあせる

 

すっごいんです。

 

 

テストに出る、課題の本を

2、3ページ読んでるうちに、

 

寝てるんです。

 

こわっガーン

 

 

立ってたら、大丈夫かと思い、

電車の中で、吊革につかまって、読んでみたけど、

 

やっぱり、いつのまにか、意識が飛んでいて。。。

 

危ないので、読むのを、やめました。

 

 

 

推しの記事なら、いくらでも、読めるのに(^-^;

 

 

ほんとに、どうにかしないと、マズイです~(;´Д`)

 

 

足ぶみしながら、朗読してみようかな。

 

体を動かしながらの方が、

記憶に残りやすいって聞いたことあるし。

 

なんとか、がんばってみます~(^-^;