梅だんご | 虹のベンチで   

虹のベンチで   

                     
虹の下のベンチで、のんびりしていきませんか 

~人見知りだけど、楽しく生きられる!~

        香里光和子 (*^_^*)

昨日まで、雨で、めっちゃ寒かったけど、

 

ようやく晴れて、

 

今日は、お花見びよりでしたね🌸

 

 

私自身も、やっと、宿題が終わって、ホッとして、

 

梅を見にいくことができました。

 

 

雨で、けっこう散ってしまってたけど、

 

お団子のように、連なってる、梅を見つけました(*^_^*)

 

 

おいしそう~

 

 

あっ、いや、

 

とっても、きれいでした~ (^-^;

 

 

梅の香りが大好きなので、

1年分、吸い込んできました (*^_^*)

 

 

その後、お菓子とお抹茶もいただき、

 

久しぶりに、ゆっくり気分を味わえました🍵

 

 

 

高校の授業や文化祭でも、

 

お抹茶をいただいたなぁと、

 

なつかしくなりました。

 

(足がしびれて、大変だったけど (^-^;)

 

 

皆さんは、梅、見に行きましたか?

 

今年は、花が咲くのが、早いから、

 

お気をつけて~ (^^)/