どうなったら、うれしい? (*^_^*) | 虹のベンチで   

虹のベンチで   

                     
虹の下のベンチで、のんびりしていきませんか 

~人見知りだけど、楽しく生きられる!~

        香里光和子 (*^_^*)

いよかん🍊の、

房の薄皮をむくのが面倒で。。。

 

 

今日も、むこうとしたけど、

 

薄皮のまっすぐなところに、

うまく、つめが、ささらなくて (;´Д`)

 

あ~、やっぱり、むきにくい~!!!

 

と、イライラしちゃったのですが、

 

 

 

そこに、

ヒラメキキラキラが降りてきてビックリマーク

 

引き寄せの法則アップを思い出しました。

 

 

そうそう、

 

ダメなイメージじゃなくて、

 

望む未来を想像しなきゃ!!

 

 

気を取り直し、

 

スルスルむけるイメージをしてみたら、

 

 

なんと、ほんとに、

簡単に、スルスルむけました (*^_^*)

 

まったく同じ、いよかんなのに。

 

 

やっぱり、想いが、未来を創るのかな虹

 

 

ということで、

 

 

困った時は、

 

どうなったら、うれしいか \(^o^)/

 

望む未来を、想像してみましょう~虹