荒療治 (^-^; | 虹のベンチで   

虹のベンチで   

                     
虹の下のベンチで、のんびりしていきませんか 

~人見知りだけど、楽しく生きられる!~

        香里光和子 (*^_^*)

全然、ブログ、書けてなくて、すみませ~ん。

 

あっという間に、もう、2月なのですね (@_@)

 

 

ある講座に申しこんだのは、いいのですが、

 

知らない人と、また、会うんだなぁと思ったら、

 

ずっと、落ち着かなくて、、、、

 

 

そして、いざ、

ZOOMで、講座が始まってみたら、

 

次回までの2週間で、

10人の人とワークをやって、結果を提出!!

という宿題が出ちゃって ((+_+))

 

 

頼める友達、10人も、いないし

と、パニックになりましたガーン

 

 

一緒に講座を受けてる生徒さんに頼むのは、

オッケー。

 

とはいえ、全員、初対面。

 

しかも、ZOOM講座なので、

おしゃべりもしてなくて。。。

 

 

もしかしたら、他の生徒さんは、

お友達やご家族、職場の同僚などで、

10人、頼めちゃってるかもしれない

 

と思ったら、

お願いのメールを出すのも、ためらわれ、

 

アワアワしちゃって、

何も、手につかなくて、、、 (;´Д`)

 

 

でも、10人分のワーク!の日程を逆算したら、

 

お尻に火がついてメラメラ

 

 

頼むしかない!!!!!!!

 

結局、講座の生徒さん全員に、

それぞれ、お願いメールを出してみました。

 

(よくがんばった 私!)

 

 

そしたら、

皆さん、快く、引き受けてくださって、

 

お友達も含めて、10人、お願いできました~。

 

 

 

そして、

実際に、ZOOMで、やることになったのですが、

 

初めて、話す方ばかりなので、

 

朝から(前日から??)

どうしよう、どうしようと、大緊張💦

 

ZOOMが始まる直前までも、大緊張💦

 

 

でも、ZOOMで、お顔を拝見し、

 

お話ししたり、ワークをしてみたら、

 

とっても楽しくて、

打ち解けることができました。

 

皆さん、やさしくて、いい方ばかりでしたラブラブ

 

 

知らない人だと、

なんとなく、こわいって、思っちゃうけど、

 

こうやって、実際に、話してみるって、

 

大切だなぁって、思えました(*^_^*)虹