今日は、スノーマンのYouTubeライブ(^^♪ | 虹のベンチで   

虹のベンチで   

                     
虹の下のベンチで、のんびりしていきませんか 

~人見知りだけど、楽しく生きられる!~

        香里光和子 (*^_^*)

うそみたいに、2023年が終わろうとしてます。。。

 

 

今日までの割引券を使うために、

さっき、あわてて、スーパーに行ったのに、

 

レジで、割引券を出し忘れました、、、 (;´Д`)

 

 

後で、また、スーパーに行ってこなきゃ(@_@)

 

 

そして、

 

大掃除も、いつも、年越しのギリギリまでしてるけど、

 

今日は、20時半までに、全部、終わらせなきゃあせる

 

 

なんと、

20時30分から、スノーマンの生ライブがあるのです音譜

 

20時30分には、パソコン前に、集合しなきゃ (^^)/

 

 

誰でも、YouTubeで、

ただで、見られるので、よかったら、どうぞ~ベル ↓

 

 

 

 

自分の部屋の片づけが、手つかずなので、

 

これから、がんばります~(^-^;

 

 

あいかわらず、バタバタな私ですが、

 

来年も、よろしくお願いします虹