宇宙にリクエストしてみたら | 虹のベンチで   

虹のベンチで   

                     
虹の下のベンチで、のんびりしていきませんか 

~人見知りだけど、楽しく生きられる!~

        香里光和子 (*^_^*)

我が家では、果物が欠かせません。。。

 

 

少し前までは、

 

親戚のおばちゃんが、

りんごや、みかんを送ってくれていたのですが、

老人ホームに入ることになり、、、

 

 

しかたなく、

スーパーで、みかんを買おうとしたら、

 

めちゃくちゃ高~い ((+_+))

 

みかんて、こんなに高かったんだ。。。(;´Д`)

 

 

買い物帰りの車の中で、思わず、

 

『安くて、おいしい果物をくださ~~~い!!!』

 

と、宇宙にむかって、叫んでしまいました。

 

 

叫んだ、次の日、

 

お蕎麦屋さんに、近道を探して、

いつもとは、違う道を歩いていたら、

 

普通のおうちの前に、のぼり旗が立ててあって、

 

『産地直送 みかん販売中』と書いてありました。

 

 

半信半疑で、のぞいてみたら、

 

ちょっと小ぶりだけど、

なんと、6個で、100円 (@_@)

 

昨日、スーパーで、398円だったけど~???

 

 

思わず、2袋、買っちゃいました。

 

帰って、食べてみたら、ちゃんと甘い (*^_^*)

 

 

宇宙が、即座に、リクエストに応えてくれたのかなベル

 

 

 

皆さんも、欲しいものプレゼントがあったら、

 

宇宙にむかって、叫んでみるといいかも (^^)/