超、個人的な、おすすめ (^-^; | 虹のベンチで   

虹のベンチで   

                     
虹の下のベンチで、のんびりしていきませんか 

~人見知りだけど、楽しく生きられる!~

        香里光和子 (*^_^*)

2021年の秋に、テレビ朝日で放送した

 

『消えた初恋』というドラマが、

 

12/27(水) の深夜1時(12/28)から、再放送されますベル

 

(全10話のうち、第1話~第6話だけ放送なのが、気がかりですが、、、)

 

 

ドラマの紹介文を引用すると、

 

『勘違いから始まる、

 高校生の恋と友情を描く青春物語


 ピュアで一生懸命、
 だけどちょっぴりトンチンカン!?
 尊い“初恋ラブコメ” 』

 

 

主演は、なんと、今、超売れっ子の

 

Snow Manの目黒くんと、なにわ男子の道枝くんです。

 

 

2021年の秋に、

たまたま、テレビをつけたら、

このドラマをやっていて、

 

ドラマの中の『井田くん』が、超かっこよくてラブラブ

 

この人、誰???と、調べてみたら、

 

Snow Manというグループの、

目黒くんという人だとわかりました。

 

 

当時は、Snow Manの存在も、全く知りませんでした。

 

 

ドラマで流れていた『Secret Touch』が、

いい曲だな~と思ったら、

Snow Manが、歌ってました音譜

 

 

あまりにも、ドラマに、はまってしまい、

なんと、原作の漫画まで、買っちゃいました(^-^;

 

 

目黒くんたちが、かっこいいというのは、

もちろんなのですが、

 

おもしろくて、かわいくて、

 

ピュアピュアで、キュンキュンして、

 

思わず、

私自身が、初めて、手をつないだ時のことを

思い出しちゃったりして(^-^;

 

 

朝ドラで、目黒くんを知った方も、多いと思いますが、

 

私は、井田くん役の目黒くんが、一番好きです。

 

 

もし、よかったら、どうぞ~ビックリマーク

(見ないと、もったいない)

 

 

 

第7話以降が、テレビ朝日で、放送されるかどうかは、まだ、わからないのですが、

有料で、よければ、TELASAなら、いつでも、全話、見られます。

 

こちらでは、オリジナルの学級日誌も、見られます。

 

消えた初恋 | TELASA(テラサ)-国内ドラマの見逃し配信&動画が見放題