ぱっかーん & 筋肉痛 | 虹のベンチで   

虹のベンチで   

                     
虹の下のベンチで、のんびりしていきませんか 

~人見知りだけど、楽しく生きられる!~

        香里光和子 (*^_^*)

蒲田のゴスペルの続きなのですが、、、

 

 

ステージに、メンバーで、ならんで、

 

お客様の顔を見た瞬間、

 

もう、とにかく、楽しくなっちゃってアップ(*^_^*)

 

 

 

まさに、

 

ぱっかーんベル

 

と、ハートラブラブが、全開になった感じ。

 

 

 

つくづく、わたしは、

 

人前で歌うのが、好きなんだなぁと思いました。

 

 

 

じっくり聴いてもらいたい、というよりは、

 

お客さんも一緒に、みんなで、楽しんじゃおうビックリマークビックリマーク

 

っていう感じかな。

 

 

で、

 

つい、テンションが、あがって、

 

最初の曲から、

 

頭の上で、手拍子しちゃって、

 

筋肉痛になっちゃいました (^-^;

 

 

 

自分も楽しくて、

 

まわりの人にも、楽しんでもらえる、

 

 

そんな『好きなこと音譜』に出逢えて、

 

ほんとに、よかった (*^_^*)