配信生ライブ見られました~♪ | 虹のベンチで   

虹のベンチで   

                     
虹の下のベンチで、のんびりしていきませんか 

~人見知りだけど、楽しく生きられる!~

        香里光和子 (*^_^*)

あけまして、おめでとうございます!

 

ついさっき、2024年が始まりました。

 

 

 

おかげさまで、

スノーマンのライブ、見られました。

 

(洗い物、そっちのけで、見ちゃいました (^-^;)

 

 

そして、

 

スノーマンのカウントダウンを見ながら、

 

2024年を迎えました。

 

 

9人が、仲良しで、

かなり、かっこよかったですキラキラ

 

 

ライブの動画のアーカイブが、見られるそうなので、

 

よかったら、どうぞ~(^^)/

 

 

 

 

 

なんだか、

スノーマンのことしか、書いてませんが(^-^;

 

2024年が、スノーマンのように、

 

平和で、やさしい年になりますように虹

 

 

今年も、よろしくお願い致します~ (*^_^*)