可睡ゆりの園でユリ満腹(^^♪ | 行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

日本全国ぶらっと旅&徒然なるままのダラダラ日記。日々忙しさに追われ、生まれた意味と癒しを求めてさまよってます。浜松市の行政書士事務所で補助者として仕事をお手伝いをしており、たまに行政書士補助者日記も書いてます。よかったら覗いていって下さいな♪子育て日記追加

袋井市にある可睡(かすい)ゆりの園へ行ってきましたよ。
行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ-可睡(かすい)ゆりの園 花
ユリが満開でした

入園料金は大人\1000ですがタダ券を頂いたので駐車料金\500だけですみましたラッキー
まさに今が見頃ゆりの花ドキドキ

ひらめき電球丘陵地3万坪に、世界150余品種200万球のゆりが一面に咲いていますビックリマーク

園内はユリの花が色別に植えられていますよ。

まずは黄色ゾーン。
行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ
ごきげん音譜

五色混色ゾーン。

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

オレンジ白色ゾーン
行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ-可睡(かすい)ゆりの園
最後のハイライト五色きらきら
行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ-可睡(かすい)ゆりの園

ユリがお腹一杯でしたよ笑ラブラブ

ユリの根の天ぷらもいただけます音譜


ついでに森町にある極楽寺(別名あじさい寺)にも行ってきましたよくるま。Rブ~・・・(車)。

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ 大人500円也

ひらめき電球あじさい寺には30種類以上13,000株のアジサイが植えられていますビックリマーク

こちらも紫陽花紫陽花が見頃音譜


行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ 今年の絵馬

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ 行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

今日はお花巡りでしたー。お疲れ様ドキドキ