太陽エネルギーをもつ今ぴったりの石♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

スピリアルコンシェルジュのYUIです飛び出すハート

毎日とっても暑いですがいかがお過ごしでしょうかやしの木

ライオンズゲートが開いているせいか

私は眠気がすごいので

ここ最近はたっくさん眠るようにしています・・昇天スター

 

もうすぐ8月8日スターライオンズゲートが最も開く日がやってきます照れ

 

8月8日は何をしたらいいのはてなマーク

それは願い事を紙に書き、声に出してみることです音譜

宇宙とつながりやすくなるため、願い事をして叶えるエネルギーを受け取ることができますラブラブ

 

誰かに話をしたり、SNSにあげたりもおすすめですよキラキラ爆  笑

 

そんな中、今日はなにをブログにあげようかな?と考えていたら

 

【シトリン】さんが『私を載せて~ドキドキ

と言ってくれたので紹介させていただきますニコニコ

 

 

 

シトリンは太陽のエネルギーを持つ石でポジティブなエネルギーを与えてくれます。

具現化や意思の力の領域のエネルギーの詰まりを取り除き強力に浄化します。

意思、創造力、顕現力をアップさせ、今までの自分の範囲をはるかに超えた可能性を

開いてくれるクリスタルです。

私たちの繁栄のエネルギーを拡大し

心身ともに活性化してくれます。

 

まさに今ぴったりの石だなと思いましたおねがいラブラブ

シトリンは金運UPの石としても有名ですキラキラ

ライオンズゲートで注がれたエネルギーと、パワーストーンの力とともに

パワーアップして過ごしていけるのではないのでしょうか飛び出すハート

 

本日も素敵な1日をお過ごしくださいスター

 

 

 

 

~あなたの願いが叶う場所~
虹レインボーエンジェルズ東京店
営業日:月・金・土・日 13:00-19:00
定休日:火・水・木
TEL:03-3791-8465
●住所
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-25-10
●アクセス
東急東横線・日比谷線 中目黒駅 徒歩8分
●MAP
https://goo.gl/maps/dmCjAMu5fGpqiSkG