虹の天使たちと一緒に創ったお店 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

レインボーエンジェルズ東京店
スピリアルコンシェルジュのさやかですスター
ここ、レインボーエンジェルズは

オーナーである穴口恵子のもとに
「スピリチュアルな人たちが喜ぶお店を創ろうよ」」

と、やってきた虹の羽を持った天使たちと一緒に創ったお店。

詳しくはこちらの動画をご覧ください。
わくわく楽しすぎるストーリーです✨

 


この動画をみたときに、
私のお仕事の同僚は天使なのねー爆  笑と、うれしくなりました義理チョコ
 

レインボーエンジュエルズたちは、

あなたの夢や願いを叶える達人キラキラ

あなた自身がこの道だ!と決めたなら
楽しみながら、自由にわくわくしたエネルギーで一緒に道中を歩いてくれて
いろんなインスピレーションを与え続けてくれる存在ピンクハート

そんなレインボーエンジェルズと繋がると、
高周波な自分を引き出すことができます!

先日、初めてご来店くださったお客様が

WEBだけではなくての
リアルでお店があって見て触れて体感できることに感動していますキラキラ
この場所に導かれたことに感謝ですおねがいピンクハート


とおっしゃってくださり、
お買い物をゆっくり楽しんでくださいました。

きっと、レインボーエンジェルズのアテンドもあったのだと思いますキラキラキラキラキラキラ
 

 

そして、店内にはレインボーなクリスタルがたくさんあるんですよ🌈

一部をご紹介します飛び出すハート

 

レインボーオーラクォーツ

 

 

レインボーカルサイト

 

 

レインボークォーツ(アイリスクォーツ)

 

 

おまけ流れ星
先日、飛行機に乗ったら遠くのほうに虹が見えて
幸せな気持ちになりました。
久々の飛行機でドキドキしていたので、
レインボーエンジェルたちが癒してくれたのかもしれません照れ

写真だと🌈が分かりづらいかもしれませんが、
肉眼だときれいに見ましたー!
奇跡のおすそ分けー!


 

ぜひ、東京中目黒のパワースポット!
レインボーエンジェルズで、
あなたの絶対的な味方である天使たちと繋がりに来てくださいねピンクハート


愛と感謝を込めて
さやか

~あなたの願いが叶う場所~
虹レインボーエンジェルズ東京店
営業日:月・金・土・日 13:00-19:00
定休日:火・水・木
TEL:03-3791-8465
●住所
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-25-10
●アクセス
東急東横線・日比谷線 中目黒駅 徒歩8分
●MAP
https://goo.gl/maps/dmCjAMu5fGがやってきて