今あなたが絶対に会うべき人 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

昨日、
祖母と叔母の住む家に行きました。


自宅から3kmしか離れてないのですが
会うのは多分7年ぶりくらい。

自分から連絡して会いに行きました。
ばあちゃんは94歳になってました。











会いに行った結果、思ったことは・・・。


「久しぶりに会いたいな」と
思いつつ放置してる人には

絶対に会ったほうがいい
自分から連絡したほうがいい

ということ。


やりたいことやったり
好きなことを愛でたり
会いたい人に会うのは

「楽しく生きる」という
人生の目的のど真ん中だから。


そのためにぼくたちは生きてるから。



自分の価値が認められること
親に心配をかけないこと
周りの期待に応えること
願いを叶えること
皆と同じようにできることは

あなたの人生の目的ではありません。


「今そのままの自分で楽しく生きる」
だけが目的です。

あとは全部おまけ。









自分から動くのは面倒だけどね。笑
めちゃくちゃ面倒だけどね。笑



例えば

ぼくが祖母と叔母に
「会いたいな」と思ったのは半年前だし、

梅雨になったら
夏になったら
出歩くのもっと面倒だなー
今しかないよなー
と思って叔母にメールしたのが1週間前。

それでも腰が重くて、
行きたいと連絡したのは前日。


まじで面倒だった。笑
でも行動してよかった。
昔話や猫の話に花が咲いた。
(親族みんな猫が好き過ぎる・ω・)
プレゼントしたお花も喜んでもらえた。
会えて本当によかった。

会いたい人には自分から連絡しましょう。









友達がいない
気のゆるせる友達がほしい


というお悩みを
メッセージでいただくことがあります。


でも多分、
久しぶりにランチ行くくらいなら
会って話せる人はいると思うんですよね。

久しぶりに会ってみたいかもなー
って人はいると思うんです。

だから自分から連絡しましょう。
面倒だけど。笑



ぼくは友人と会う時、
連絡するのは必ず自分からです。


なぜなら誘われないから。笑
まったく誘われないから。笑



ぼくから連絡しなければ
ほぼ全員、関係が途絶えると思います。

それくらい誰からも連絡きません。
なーんにも誘われません。



飲みに行こう
ライブ行こう
バーベキューやろう
ランチしよう
電話しよう
こんな面白い動画あった

全部 自分から発信です。


それでも会えば相手も楽しそうだし
「また集まろう」と言ってくれるし
ぼくは友だちだと思ってます。

でもやっぱり
相手からは連絡 来ません。笑


それが寂しいと感じる時期もありました。

「友だちと思ってるのはぼくだけなのかな・・・」
と拗ねてる時もありました。








今は
「相手がぼくのことをどう思っているか?」
はあまり気にしてません。

自分が会いたい人に会うこと
自分が繋がりたい人に繋がること
自分の「やりたい」をやること

が大事だと感じてます。

「自分はどうしたいのか?」
が大事だと感じてます。

その「やりたい」の先に
お互いの笑顔があったら最高。
にっこり

 











皆、誘われるのを待ってるんですよね。

ぼくも友だちから連絡 来たら嬉しいし。
(めったに来ないけど 笑)

だから自分から誘う人は
重宝されるし感謝されます。

「誘ってくれてありがとう」って言われます。



自分から動くの面倒だけど。
めちゃくちゃ面倒だけど!笑

「会いたいな」と思いつつ

放置してる人には
絶対に会ったほうがいいですよ。

 

自分から連絡したほうがいいですよ。

その方が楽しいから。


楽しく生きよう。にっこり


-おわり-



追伸:

祖母と叔母の家から帰る時に、
「何かあげれるものは無いかしら」と

ばあちゃんが自室から持ってきたのは

6%の発泡酒でした。笑

 

94歳で6%飲んでるん?爆笑

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド