1億円よりもあなたを豊かにする話 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 

 

 


1年間で1人で億の売上を生み出す
コピーライターNさん

と少し話す機会がありました。

彼は「売ること」に
プライドと哲学を持っていて、

聞いていて面白い話もありましたが
とにかく上昇志向。


「人生は
昨日より今日、今日より明日、
成長していくことが大事でしょ。

価値を生み出さなきゃ意味ない。

生きてるだけじゃ
ただのウ◯コ製造マシーンだよ」


とゴリゴリの感じでした。



考えは人それぞれでいいし、

価値観の合わない人に
わざわざ反対意見を言う必要ないので
「そうですかー」とだけ答えましたが

ウ◯コ製造マシーンでええやん・ω・)
と思いました。

 











10年前のぼくだったら、
結果を出してる人にそう言われたら

「じゃあ何かやらなきゃ」
「今の自分ではダメだ」
「生きてるだけの人間だと思われたくない」


って無価値感や恐れに
囚われていたと思います。


でも今は100%
ウ◯コ製造マシーンでええやん・ω・)
と思います。



っていうか
ウ◯コ大事だし
ウ◯コ製造できた方がいいし
ウ◯コ出なくて悩む女性も多いし
ウ◯コ出やすいと太りにくくなるし
ウ◯コ出る方がストレスやアレルギー弱まるし
恐竜のウ◯コの化石って価値があるし


ウ◯コ製造マシーンでええやん・ω・)
と思います。






お前さてはウ◯コって言いたいだろ!笑








思う存分、
ウ◯コと書けたので本題に入りますが
(ほらやっぱり!笑)

冒頭のNさんが言ってることは
裏を返せば、

結果を出せない
人の役に立てない
お金を稼げない
失敗する

そんな自分には価値がない
ってことですね。



むしろ逆に、

 

結果を出せない
人の役に立てない
お金を稼げない
成長してない
失敗する

そんな自分のまま人生を楽しめたら無敵やん。・ω・)


パートナーがいない
結婚してない
子供がいない
離婚した
収入が低い
正社員じゃない
働いてない
実家ぐらし
一人暮らし
太っている
ハゲている
もう◯歳
やりたいことがない
好きなことがわからない
親兄弟と仲良くできない

そんな自分のまま人生を楽しめたら無敵やん。・ω・)


Nさんのように億の売り上げを目指すよりは、
こっちを目指す方ができそうじゃないですか?








何かできなかったり
何か持ってなかったり
成長してないと感じたり
失敗したり

そんな時でも、

どんな時でもあなたは

今そのままの自分でここに存在していい。



「今そのままの自分でいい」

って思えるようになると、

変化すること
我慢せず相手に気持ちを伝えること
相手と向き合うこと など

むしろチャレンジを恐れなくなります。



なぜなら
例え失敗することがあっても
今そのままの自分でいいことは変わらないから。


リスクがなくて

やったほうがいいことがあるなら

当然やりますよね。

 

だから

「今そのままの自分でいい」と

チャレンジを恐れなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わろうとしない

黙って我慢する

向き合えない

 

それはなぜか?

 

「自分には価値がない」って感じる

結果になることを恐れるからなんですよね。

 

あるある。

わかります。

どんな時でも恐れがゼロな人はいません。

 

 

でも

恐れや心配は自分の中だけにあるもので

本当はリスクはないのです。


実際は、
我慢せず相手に気持ちを伝える人は
心地よい人間関係を作ることができます。

何度もチャレンジできる人は
自然に成長し結果を出します。



だから

今そのままの自分でいい人は、

結果的には何かできるようになったり
何かを手に入れる
のです。











精神的にも現実的にも
今の自分のまま人生を楽しめたら無敵です。にっこり


だから
ウ◯コ製造マシーンでええやん・ω・)


(まだ言い足りなかったか!)

(お前いくつだ!)

(42歳)



-おわり-

 

 

 

設置した猫ガードが気に入らないすず氏猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド