あなたは一人ぼっちじゃない | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 



落ち込む時
不安に襲われる時
自分や誰かを責めてしまう時
自分だけが不幸だと感じる時・・・。

それは、
世界は美しいことを
忘れてしまっている時です。

世界に、天に、神さまに
愛されてること

忘れてしまっている時です。

「私は一人ぼっちだ」

と勘違いしている時です。




あなたは今この瞬間も
たくさんの“ある”に囲まれてます。

決して一人ではありません。

できないことがあっても
持ってないものがあっても
皆と同じにできなくても
親や誰かの期待に応えられなくても
年齢と共に失うものがあっても

それは
あなたの価値とは1ミリも関係ありません。
あなたの幸福とは1ミリも関係ありません。
あなたの豊かさとは1ミリも関係ありません。








深く傷ついた時は一旦ストップ。
何もしない時間を作りましょう。

予定や「やるべきこと」に流されないで。

ショックから
自分を取り戻す時間が必要です。


今は行き止まりに見えるかもしれません。
だけど必ず道はあります。

今は先が見えないかもしれません。
だけど必ず希望はあります。

実態のない夢物語に聞こえる
かもしれません。

だけど同じ夢を見る仲間がいます。
ここにいます。




ぼくにも不安になることはあります。
時にショックなことは起こります。
自分を見失うことがあります。

動けない時は動けない。
だけど絶対に諦めない。
諦めない限り必ず次があります。



なぜなら
世界は“ある”で溢れてるから。

先が見えない時は
「可能性は無限にある」という
真実を忘れているだけです。

“ない”は真実ではありません。









自然の中で風に吹かれていると
「何もないけど全部ある」感覚に包まれます。

この美しさと豊かさは
神さまが与えてくれているもの
だと実感します。

 

 

 


だけどそれは
自然の中だけに見つかるものではありません。

例えば
あなたの部屋の中にあるものも
すべて神さまが与えてくれたものです。


ベッド、布団、デスク、イス、服、棚、テレビ、テレビ台、鏡、カーテン、観葉植物、エアコン、扇風機、パソコン、スマホ、ティッシュ、カーペット、壁、床、天井、壁紙、ゴミ箱、本、漫画、CD、DVD、時計、ハンガー、押入れ、クローゼット など・・・。



あなたの周りにあるものは
何百人、何千人という人のご縁を通じて

すべて神さまが与えてくれたものです。

あなたの周りは“ある”で溢れています。
あなたは決して一人ではないのです。



これまでも神さまはあなたに
たくさんの“ある”を与えてくれたのだから

あなたが受け取ることを諦めない限り
これからも与えてくれます。









「希望は必ずある」ってことが
実態のない夢物語に見えるとしても、

諦めない限り
同じ夢を見る仲間がいる限り
それはやがて本当のことになります。



だから時に試練があっても
諦めたくない人は
このブログを読んでくれたら

と思います。

ぼくもあなたと同じ、
夢物語を諦めたくない仲間の一人だから。



何が正しくて何が間違いか?
人から見て立派なことができるか?
胸を張れるほどの結果をだせるか?

そんなことはどうでもいいです。


自己価値の証明なんか1つも要りません。
人の目は関係ありません。
年齢も関係ありません。


大事なのはぼくたち自身の
「〇〇でありたい!」
「〇〇したい!」
それだけなのです。












あなたが希望を思い描くなら
それはすでに“ある”のです。

 

やがては与えられます。

だから、

希望に手を伸ばすことを諦めないで
日々を生きましょう。

一緒に。にっこり


-おわり-
 

 

同じポーズでお昼寝猫あたま猫あたま

(黒猫がいるよ)


 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

【6/9(日)締切】

穴口恵子が1年間、あなたの願望実現をサポート!

 

WEB・東京・大阪で

『アシュタールジュエリーフェア』開催♪

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド