これだけはダメ ゆるさない | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 



今の時期、
今までの場所から離れたくなる人

今までの在り方が
「もう無理!」になってる人

が増えてます。


「あなたはこのままでいいのですか?」
「あなたはこれから何を選びますか?何を選びませんか?」


ってことが、
今あなたに問いかけられているのです。



邪悪なハンコ屋しにものぐるい のLINEスタンプ










こんな時は、
「私は今、何をすべきか?」
「どうすれば苦しみから抜け出せるのか?」

ってことばかり考えがちです。

わかります。


でも
ターニングポイントほど大切なのはまず、
「気が乗らないことをやらない」
ってことです。



なぜなら
今の状態は望ましくない
でもどうしたらいいかわからない
っていうのは多くの場合、

これまでの小さな我慢の積み重ねが
「私はどうしたいのか?」
ってことをわからなくしている

ってことだから。

あなたが黙って我慢してきたことが
限界に来ているのです。










でも例えば・・・。


私の我慢が限界に来てることは
わかりました。

今までずっと、
自分を黙って我慢させてきたこと
最初から諦めていたこと
に気付きました。

じゃあ私は今、何をすべきですか?
どうすれば苦しみから抜け出せますか?




その答えは、
親やパートナーや上司と

向き合って正直に話し合うことです。

「このままではもうできません」
「私は〇〇したいです」
「〇〇したくないです」
「これからどうすればいいか一緒に考えてくれませんか?」
って。


・・・はい、わかります。

無理でしょ?笑

 

でも、だいじょうぶ。





向き合って話し合うことを

無意識に避けるために
今まで黙って我慢してたわけだから、

いきなり向き合うのは無理なのです。




これまでは無意識だった。
でも今は気付いた。

だから
今からゆっくり少しずつ
変わっていけばいい。


一気に変えようとする人、
急ぐ人は失敗します。

うまくいく人はいつでも
ゆっくり少しずつ、なのです。












変わりたい時にまず大切なのは、
「気が乗らないことをやらない」
ってこと。

何をすればいいのか?よりも
何をしない方がいいのか?が大切です。




小さな我慢や諦めを
無意識に選んでしまっていたこと、

自分の気持ちを
置いてけぼりにしていたこと
に気付いてください。


「行く行く!やったー!楽しみだなー♪」
ってなるお誘い以外は

すべて断ってください。



たまには付き合いで

集まりに参加するのもいいと思います。

でも行った時に・・・、

この時間は本当に私にとって有意義か?
自分は何を感じているか?
本当に心地いいのか?
ここにいたいのか?
本当に私が我慢しなければいけないことなのか?


ってことへ正直になって
ちゃんと観察してください。


その答えがNOであるなら帰りましょう。
これからの選択を変えましょう。







「これくらいならまあ耐えられるし…」
「皆が行くから仕方ない…」

「私が我慢すればいいよね…」


 

ダメです。
ゆるしません 笑

 







流されてる方がラクです。

自分で決めなくていいから。
「私のせいじゃない」って言えるから。

だけどそういう

ちょっとした「我慢」や「諦め」こそが
人生を窮屈なものにしてしまいます。


そんな世界をあなたは望んでないはず。
だからダメです。

ゆるしません。








不快を減らすことで
心地いいことは自然に増えていきます。

楽しめない時間を減らすことで

楽しい時間は自然に増えていきます。

 

他人軸の選択を減らすことで

自分軸の選択は自然に増えていきます。



自分にとって
大切じゃないことを
減らしていくと、

自分にとって本当に大切なことが
自然と見えてくるし
増えていきます。

 

日々が楽しくなります。


だから
変わりたい時に大切なのはまず、


「気が乗らないことをやらない」
ってことなのです。にっこり


-おわり-
 

 

蝶がいっぱいいた🦋うれしい。

 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

【6/9(日)締切】

穴口恵子が1年間、あなたの願望実現をサポート!

 

WEB・東京・大阪で

『アシュタールジュエリーフェア』開催♪

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド