この思い込みに気付けば世界はガラッと変わる | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 

 

 

 


ある日の夕暮れ時に散歩してたら、
「あれ?

今朝は咲いてたナガミヒナゲシが

1つも咲いてない。
一日花(いちにちばな)なのか!」

ということに気付きました。

一日で咲き、しぼむ花を
「一日花」と言います。

 

 

ナガミヒナゲシ

 


そして翌朝、散歩したら
写真のようにやっぱり咲いてました。

ここにはもう5年住んでるのに
新しい発見でした。


花はよく見てるのに
「花は一日では散らない」
という思い込みで世界を見てた
ことに
5年間、気付いてなかったわけです。

いかに自分の意識だけで現実を見ているか
意識次第で目に映る世界は変わる

ってことがよくわかりました。


おもしろー。









〇〇なはず
〇〇に決まってる
〇〇でなければならない
どうせ〇〇しても無駄


あの人はダメって言うはず
嫌われてるに決まってる

我慢しなければならない
どうせ言っても無駄

現実を窮屈にしてしまうのは
そんな思い込み
です。

ぼく自身も含め、
誰もが自分の意識だけで現実を見ているから。



で。・ω・)

ネガティブなパターンを
繰り返してしまう人を観察すると、

その思い込みを
自分が持ってること自体に
気付いてない
んです。

今、自分がネガティブなパターンを

繰り返していること自体に
気付いてない
んです。


気付いてないから
目の前で起こったことに対して
自動操縦になってしまう。

だから
同じことが繰り返されてしまう・・・。



責めてないですよ。
あなたはあなたのままでいいのだから

思い込みに気付いてほしいのです。

気付かないから自動操縦になるし、
気付いたら手放せるのです。










揉めないように
怒られないように
嫌われないように
悪目立ちしないように
ダメだと思われないように

期待に応えられるように

相手の顔色を気にして
周りの空気を読んで

気を遣って
時間を使って
エネルギーを使って

ヘトヘトになってしまう。
イライラが止まらなくなる。

そんなのが

あなたの人生でいい
わけありません。




「〇〇なはず」
「〇〇に決まってる」
「〇〇でなければならない」
「どうせ〇〇しても無駄」

この〇〇に当てはまることが
あなたの中にありませんか?

それぜんぶ勘違いです。


ぜんぶ勘違いだとしたら、

あなたはどうしたいですか?
どうしたくないですか?
何を選びますか?
何を選びませんか?








思い込みに気付いたら
自然に意識が変わります。

意識が変わったら、
そこに危険はないことがわかるので
自然に行動も変わります。



意識次第で、
目に映る世界は
ガラッと変えることができるのです。

自分の中の勘違いに気付きましょう。にっこり


-おわり-

 

勘違いに気付くためにクリアリングワークが有効です。

 

 

 


世界はいつでも美しい🌳

 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

WEB・東京・大阪で

『アシュタールジュエリーフェア』開催♪

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド