神さまが味方するようになる生き方 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  





自宅前の空き地がすべて住宅地になる
工事が始まりました。


いくつか生えていた木も切り倒されました。
悲しい・・・。ネガティブ

 

 



悲しいけど、
これも天の導きなんだろう
と思っています。

だから受け入れます。






天の計画は
頭で考えても絶対にわかりません。


例えば、
空き地が住宅地になり
近所に住む人が増えて

自然よりも
人との関わりが増えることで

ぼくは新しい喜びや
何かを見つけるかもしれません。

「もっと自然に囲まれていたい」と
より良い引越し先を
見つけるかもしれません。


嫌な気分になる時、
それが自分にとって大切であるほど

実際は

神さまからプレゼントを受け取るための
イニシエーションが起こっています。












あなたにも、
時にショックなことが起こるでしょう。


だけど、
今までもこれからも
あなたが天に導かれてることは変わりません。



嫌なこと
悲しいこと
不快なこと
変化しなければいけないこと

が起こるのは問題ではありません。


その変化を受け入れた先に
私は何を感じるのか?

その時、
私はどうしたいのか?
私はどうしたくないのか?

が大切です。


あなたが楽しく生きるために
ふさわしくないものを解消するために
神さまが与えてくれてる問題だから。










完璧に受け入れられなくてもいい。
完璧に立ち向かえなくてもいい。

「今の自分にできるだけ」
で十分です。


だけど
「今の自分にできるだけ」
はやるのです。


今の自分にできることをやったら
あとは神さまにお任せ。


今の自分にとって

楽しいことや癒されることを

大切にしましょう。にっこり



神さまが導いてくれるから
ただ黙ってジッとしてればいい、
ということではありません。

導くのは神さまだけど、
どうしたいのか?
どうしたくないのか?
を決めるのは自分自身
です。


 

 

 

 

 

 

 

私はどうしたいのか?
どうしたくないのか?


つまりは「自分を生きる」なら
神さまはより楽しい道を示してくれます。




だからぼくも、
今は悲しいけど少しずつ受け入れます。


毎朝の散歩中、
工事現場が目に入る度に

「神さま、あなたの導きと計らいに感謝します」
とつぶやいてます。

感謝を伝えるのは、
この先に「新しい何か」が必ず見つかる
からです。









「どんな意味があるのだろう?」
「なぜ私がこんな目に?」


天の計画は
頭で考えても絶対にわかりません。

意味や理由は重要ではありません。


最善に導かれるために

大切なのはいつでも
「じゃあ私はどうしたい?どうしたくない?」
です。

親ではなく
上司ではなく
パートナーではなく
皆ではなく

他の誰でもなく「私」が大切

なのです。








あなたは
今そのままで価値があるし
今そのままでここに存在していい。


だから
あなたが選んでいいのです。
あなたが決めていいのです。


それは時に簡単ではない

のはわかります。


少しずつでいい。
一緒に進んでいきましょう。にっこり


-おわり-


階段を上る時、朝日を浴びる青葉に見とれた🌿‬


 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

WEB・東京・大阪で

『アシュタールジュエリーフェア』開催♪

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド