期待に応えようとするのをやめなさい | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 


 

 

街の中で見かけるハトには
「ドバト」「キジバト」の2種類がいる
と知ってましたか?


ドバト

公園など、地面を集団でウロウロしてる

 

キジバト

羽が茶色、木や電線に止まってる



見た目はとても似ていますが、
この2種類がツガイになることはありません。

求愛の儀式がお互いに異なるためです。

また

ドバトは地面を歩きますが
キジバトは木や電線に止まっているので

そもそも出会いません。









ドバトはキジバトのように
木の上で暮らさなくていいし

キジバトがドバトのように
地面を歩かなくていい。

人間もそれぞれ、
心地よい場所や形がありますね。


皆や相手に合わせられない
あなたがいていいのです。

 

関係ありません。

何も問題ありません。


誰かに認められることや

期待に応えることは重要ではありません。

あなたにはあなただけの
やり方、生き方がある。


それでいいのです。











「でも相手や周りに合わせないと

1人ぼっちになってしまうんじゃ?

生きていけないんじゃ?」



それは違います。

 

あなたが自分を生きるなら

そこに必要なご縁や出会いは現れます。

人里 離れた自然の中で暮らす男性が、
友人が連れてきたそのまた友人の女性と
のちにパートナーになった

という例もあります。



無理して我慢して相手に合わせて

手に入れたものは、

 

無理しなきゃいけない現実

我慢しなきゃいけない現実

相手に合わせなきゃいけない現実

ばかりを拡大してしまいます。

 

誰かと一緒にいるのに繋がれない方が

よっぽど孤独です。









もしあなたが

結婚してなくても
子供がいなくても

離婚してても
病気や障害があっても
収入が少なくても
仕事してなくても
親兄弟と仲良くできなくても
夢が無くても
何歳でも

いつでも
「今そのままのあなたに価値がある」
という真実は変わりません。


#またそれ?

#そう!またそれ!

#何度でも伝える

#それがあなたの真実だから

#それ以上に大事なものはないから







〇〇さえあれば
〇〇さえなければ
もっとしあわせになれるはず

あの時、〇〇しておけば
今よりもっとしあわせだったはず

という勘違いそのものが

見える景色を灰色にしてしまいます。
 

 

不安や不足意識が強すぎる時は、

ジッとしてましょう。

 

あがくほど不安や不足意識は

拡大してしまいます。

 

ただ生きている自分にくつろぐ

何もしてない自分にくつろぐ

ことから始めましょう。

 

 
 
 
 
 

今のあなたに持てるものだけで十分です。

本当に。

天はそれ以上のことを

あなたに望んでいません。

今に安心することの中に

大切なヒントがあります。


あなたは

今そのままで価値があるし

今そのままでここに存在していい。

その延長線上に、他の誰でもない

あなたにとっての喜びが拡大していきます。{emoji:にっこり}
 

-おわり-

 

 

自然の中の夕暮れって豊かすぎる🌅

本当に。好き。

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド