新しい世界が開くサインを見逃すなー! | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  





人生に新しい扉が開かれる時には
サインが訪れます。

でも、それは時に
嫌な気分をともなうサイン

だったりします。



人は喜びから学ぶこともたくさんあります。

だけど多くの場合、
人が本気で考え出すのは

「このままでいいんだろうか?」
「どうして私はここにいるんだろう?」

そんなことを思う時なんですね。



今、自分を見つめ直す機会や
ターニングポイントを迎えている人が
増えています。


あなたはいかがですか?

「私もそうかもしれません」
というあなたは


おめでとうございます!

なのです。

 


邪悪なハンコ屋しにものぐるい のLINEスタンプ

 










今まであなたが
気付いてなかったことや
見て見ぬふりしてきたこと、

そして今
あなたが見つめるべきことが

壁(のように見えるもの)に
ぶつかることで浮き彫りになっています。


実際はそこに壁はありません。
危険はありません。
リスクもありません。


今こそ、あなたの心が
向かいたい道に進みましょう。




今の時期、
落ち込んだり
自分を信じられないのは

あなたが足りないからじゃなく
あなたが悪いからじゃなく
あなたに価値がないからじゃなく

「あなたはどうしたいのですか?」
「あなたはどうしたくないのですか?」

「あなたは今のままでいいのですか?」
って問いかけられているからです。


本来の自分を見つけていく時だからです。

あなたの人生を動かす力は
いつでもあなたの中にあります。










ぼく自身の例で言うと最近、
「ああはなりたくないな」
と思う人たちが目に付きました。



でもその人たちを
バカにしてるのではなく、

じゃあ自分はどうなりたいのだろう?
と考えるキッカケになりました。

人は関係ない。
自分は自分のやることをやっていこう

と見つめ直す機会になりました。



今の自分にできることを
1つ1つやっていこうと思います。

この先に何があるか?は知らないけど、
「自分を生きる」なら
その先にある世界は必ず明るい
のです。



暗いトンネルの中にいるあなたこそ・・・。


今この時間を後から振り返った時には
「あそこで流れが大きく変わったんだな」

と気付くでしょう。


今は苦しみを経験してる意味が

見出だせないかもしれません。

でもだからこそ、
「あの時は
どうにかなると思えなかったけど
だいじょうぶだった!」
という経験が自己信頼を育てます。



あなたは今、
進化のプロセスの中にいるのです。











今のあなたにとって
「自分に正直になる」とは何なのか?
「やりたいことやる」とは何なのか?

このままの仕事でいいのか?
このままの親との関係でいいのか?
このままのパートナーとの関係でいいのか?
このままの人間関係でいいのか?

「私が我慢すればいい」は本当なのか?


「これじゃない」とわかる
ってことは、

「これだ!」というものが
あなたの中にあるってことです。

 

真剣に考え直してみましょう。


だいじょうぶ。
今そのままのあなたで十分だから。

 

今そのままのあなたで

小さな一歩から始めよう。



ぼくも新しい小さな一歩から始めます。

共に行きましょう。にっこり

-おわり-

 



 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド