3月28日 今日のあなたへのメッセージ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

2024年3月28日(木)

 

本日のレインボーエンジェルズからの

メッセージ🌈🪽

 

 

オラクルカード

「Whispers

of ALOHA」

ANGELA HARTFIELDより

 

29.迎え入れるハートを励ます

✨予期せぬ祝福には受け身になりましょう✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハートをオープンにしていれば
新たなエネルギーと可能性が
あなたの生活に入ってきます。

 

あなたが自分のベストを感じていない時、
特に逆風に見舞われた後だと
これは難しいでしょう。

 

あなたのエネルギーをシフトさせるために
小さなことを手掛けたら
オープンな感覚が戻ってくるでしょう。

 

キャンドルに火を灯し、
お気に入りの音楽を聴きましょう。

できれば新鮮な花を手に入れましょう。

 

あなたのハートをクリアに、
そしてオープンにするために、
新鮮な空気の中で時間を過ごすと
さらに良くなるでしょう。

 

あなたのハートが開いているところをイメージし、
自ら受け取ろうと決めて
生活の中の祝福に感謝しましょう。

 

パイナップルは
昔ながらのもてなしと
他者への歓迎を表現しています。

それはまた、
惜しみなく与える心と思いやり深さを象徴し、
友情やコミュニティの親切さの象徴としても使われます。

 

このカードは
あなたの生活の中にあなたのことを気遣い、
あなたに会いたがっている人たちがいることを
優しく思い出させようとしています。

 

 

🥀スピリアルコンシェルジュMakoto🥀

 

 

今日も笑顔溢れる1日をお過ごしください🪐

 

 

愛と感謝を込めて💖