女性がコレやらないと男性は絶対ダメになる | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 



男性は褒められないとやる気でません。


めちゃくちゃ大事なことなのでもう一度。

男性は褒められないとやる気でません。



めちゃくちゃ大事なことなのでもう一度。

男性は褒められないとやる気でません。{emoji:真顔}



わかりましたか?
めちゃくちゃ大事なことなのでもう一度。

男性は褒められないと
やる気
でないのです。笑{emoji:真顔}


邪悪なハンコ屋しにものぐるい のLINEスタンプ









チビッ子からおじいちゃんまで


貧乏でもお金持ちでも
ブサイクでもイケメンでも
仕事が好きでも嫌いでも
親との関係が良くても悪くても
精神性が高くても低くても

自己価値があってもなくても

グラウンディングしててもしてなくても

宇宙と繋がってても繋がってなくても


男性は褒めてくれない人のためには

指1本 動かしたくないのです。笑



女性からすると

意味わからないかもしれませんが、


褒めてくれるかどうか?で
モチベーションが決まります。
凝視



こうやって文字にすると、

は?
アホなん?

ガキなん?

っていう風に見えますけど 笑

これ本当なんです。



ぼくも、

頼みごとはしてくるのに

褒めてくれない人に対しては

基本やる気出ないです。笑










男性にとっての

「褒めてくれること」は、


女性にとっての
話をただ聞いてくれること
「わかるよ」と言ってくれること

と同じくらい重要です。



褒められてないのに文句は言われる
という状況になると、

旦那でも息子でも社長でも大統領でも

すべての男性は心を閉じます。



自己価値ガンガン下がります。

余計に失敗が増えます。
無表情で無反応になります。

なぜなら褒めてくれないから。無気力








旦那や彼氏が

「アレもやったしコレもやった!」

とアピールしてくるのは、

「あの時もコレやった!」

何年も前に1度だけやったことを

アピールしてくるのは、


「あの時のこと、

まだちゃんと褒められてない

んだけど?」


またやっても

どうせ褒めてくれないんでしょ?

じゃあやんねーよ!」


なのです。








逆に言うと、

いい感じに褒めてもらえれたら

もっと言うと

自分が自然にやってることや

好きでやってることを褒めてもらえたら


褒めてくれる人のためなら

男性はめちゃくちゃパワー出せます。


あなたのために
何かしてあげたい

と自然に思います。










自分をお姫さまのように扱うことが大事

っていう話はよくありますよね。


女性は
憧れや夢見るパワーが原動力になるのです。

男性は褒めてもらえることが
原動力になるのです。

バカみたいだけど。笑
男は全員そうなのです。



褒めてくれないのに

応援してくれないのに

自分の要求は通そうとしてくる姫は、

男性にとって
「自分のことしか考えてない女」
「大切にしてくれない人」

「ヤバいやつ」


に見えるのです。

だから黙って心を閉じます。









「私はこう思う」

「あなたはどう思う?」

「私はこう感じてる」

「あなたはどう感じてる?」


と本音で話し合えば

誤解は解けるのですけどね。



パートナーシップが
うまくいってない人の話を聞くと

ほぼ100%コミュニケーション不足

だと感じます。


黙って我慢するだけだったり、

感情をぶつけるだけで

今とこれからのことを話し合ってません。


私はこれがいい、嫌だ
こうしていきたい、こうしたくない
これはできる、これはできない


を話し合っていません。



揉めないように

今より立場が悪くならないように


「言わないでもわかってよ!」

は自分が苦しいだけなのです。


「言わないでもわかってるはず」

と思ってる時は100%伝わってません。








皆に愛されるお姫さまは、

受け取るばかりじゃなく


王子さまが困っている時には

優しく支えになるものですよね。



言葉で伝えること
相手と話し合うこと
男性は褒めること

女性には「わかるよ」って寄り添うこと


そこから
健全なエネルギーが動き出します。


大切なことは

いつでもシンプルなのです。にっこり



-おわり-



ナデサセロ!笑猫あたま





 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

WEB・東京・大阪で

ケイトキングジュエリーフェア開催!

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド