「 新春★お年玉企画」のお知らせ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

レインボーエンジェルズ東京店のMakotoです天使

 

お久しぶりの投稿でございます爆笑

 

さて、皆さまの2023年はどんな年でしたでしょうか??

 

私もほんとに色々なことがあり、あビックリマークっという間の一年でしたベル

一言で言うと「手放しと変化」そして「感謝」の

一年だったかな~と感じています爆  笑

 

レインボーエンジェルズより

日頃の大感謝ドキドキドキドキドキドキ

の気持ちを込めまして

 

なんとびっくりマーク

 

絵馬「新春★お年玉企画」門松

 

を開催させていただきます飛び出すハートラブ

 

WEBショップ東京店

それぞれで内容が異なりますので

ご案内させていただきますハート

 

門松 新春★お年玉企画 鏡餅

宝石赤レインボーエンジェルズWEBショップ宝石紫

開催期間:12/ 26(火)~ 11(木)

税込2,000円以上お買い上げの方全員に、

七福神スプレー

『 神バイブレーション・オーラ・スプレー(3300円相当)』

をプレゼント!!

七福神のサポートで、新年早々運気アップ虹

 

 

 

宝石ブルーレインボーエンジェルズ東京店宝石緑

開催期間:1/ 5(金)6(土)7(日) 8(月)4日間

 

①クリスタル初売りセール 20%OFF 開催!

 

タンブルを除くクリスタルが、全品20%OFF

このチャンスに、

気になるクリスタルをゲットしてくださいね!

スターボーン、イーシャジュエリー、ケイトキングジュエリーも登場しますハート

 

ハズレなし爆  笑全員に当たる 新春福引き!!

 

税込2000円以上のお買い上げで、

その場で豪華商品が当たる、福引ができますベル

 

1等 アメジストドーム(10万円相当)

2等 イーシャ・ジュエリー

3等 オレンジカルサイト・ライト
4等 スザンナオイル
5等 次回使える500円割引クーポン

 

2024年のあなたを読み解く!

店頭ヒーラーによるイヤーリーディング絵馬キラキラ

 

2024年のあなたに必要なことは??

店頭ヒーラーによるイヤーリーディングを開催ビックリマーク

10分 / 3000円

 

1/5(金)カミーユ・ローラン・森

1/6(土)玉青

1/7(日)Ryoko

1/8(月)饗庭ゆきこ

 

📍アクセスはこちら

 

 

本年度もご愛顧いただきまして、誠にありがとうございましたラブラブ

私たちスピリアルコンシェルジュ一同、

来年も皆さまとお会いできることを楽しみにしておりますラブ

 

寒い日が続いておりますが、ご自愛くださいませ虹

よいお年をお迎えください門松音譜