今の時期、思い通りにならないことが多いあなたへ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

【東京店からお知らせ】

12/1(金)~東京店の営業時間が変わります。

【旧】12:00~19:00 ⇒ 【新】13:00~19:00

(定休日:火水木 は変わりません)


 

 

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  




今の時期、
思い通りにならないことが多い人は

新しい世界にシフトしていく前の
イニシエーションを体験してます。

今までとは違う意識に
チューニングしていく必要があるため

普段とは違う感情の揺さぶりが
起こりやすくなります。


また現実的にも、

予定がある時に限って
仕事が忙しかったり

出かけなきゃいけない日に限って
めちゃくちゃ寒かったり
雨だったり


体に不調が出やすかったり
人間関係で衝突しやすかったり

タイミングが悪い
モヤモヤすることが多い

という体験が増えます。







こんな時に大切なのは
思い通りにならない
今の自分のままくつろぐ

ということ。





あなたの作っている現実だから
あなたに乗り越えられます。

ただ
「自分の何が間違ってるのか?」
「この不安をわかってほしい」
「誰かに受け止めてほしい」

ってジタバタするとモヤモヤが長引きます。


なぜなら
今のあなたは間違ってないのに
あなたは今そのままで価値があるのに
今そのままでここに存在していいのに

「こんな私は何か間違ってるはず」
「こんな私には価値がない」
「こんな私はダメ」
って自分をジャッジしてるからです。







思い通りにならない時に
救いを求めてジタバタすると、

むしろモヤモヤが長引くし
自分へのジャッジが拡大してしまいます。

だから
思い通りにならない
今の自分のままくつろぐ。




〇〇できない自分のまま
〇〇を持ってない自分のまま
〇〇が気になる自分のまま
時に落ち込む自分のまま
時に不安になる自分のまま
時に迷惑かける自分のまま
もう○歳の自分のまま

そんな今の自分のままくつろぐ。


〇〇できないんだなぁ
〇〇を持ってないんだなぁ
〇〇が気になるんだなぁ
落ち込んでるんだなぁ
不安なんでるんだなぁ
迷惑かけてるなぁ
「もう○歳」「やばい」と思ってるんだなぁ

そんな今の自分のままくつろぐ。


昼寝する
甘いもの食べる
紅茶飲む
テレビ見る
You Tube見る
ゴロゴロする
誘いは全部断る
何もしない

ただ今の自分のままくつろぐ。







また自分をジャッジする時、

人は無意識に他者もジャッジしてます。




例えば
「もう○歳なのに
結婚してない自分には価値がない」
とジャッジする人は

無意識に
「もう○歳なのに
結婚してないあの人には価値がない」
必ずジャッジしてます。

無意識ですが必ずです。



収入が低い自分をジャッジする人は

収入が低いあの人も必ずジャッジしてます。


働いてない自分をジャッジする人は

働いてないあの人も必ずジャッジしてます。


パートナーがいない自分をジャッジする人は

パートナーがいないあの人も必ずジャッジしてます。


離婚した自分をジャッジする人は

離婚したあの人も必ずジャッジしてます。


友だちがいない自分をジャッジする人は

友だちがいないあの人も必ずジャッジしてます。


実家に住んでる自分をジャッジする人は

実家に住んでるあの人も必ずジャッジしてます。




責めてるわけじゃなく、

自分へのジャッジをやめるには
他者へのジャッジに気付いてやめること

が大事なポイントなのです。
↓↓↓↓




〇〇できない私には価値がない?
本当にそう?


じゃあ、同じように
〇〇できないあの人にも
価値がないのかな?


違うよね。

あの人には今そのままで価値がある。
そうだよね。

ということは、
私にも今そのままで価値がある。


私は私でいいんだよ。





・・・って、
ジャッジする必要ないことを

自分に教えてあげましょう。にっこり








実際、問題があるかもしれません。

だけどそれはあなたの価値とは無関係です。



あなたが今やるべきは
「自分でいること」。


それだけ。
それでいい。


あなたが今、持てるものだけで、

未来を切り開くにはそれで充分なのです。



-おわり-


水菜が好き猫あたま




 

12月10日(日)ZOOM個人セッション受付中です。

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

【東京・大阪で開催】

デザイナー洋子ヤマグチさん来日!


あのロバートから今だけプレゼント!

 

アシュタールから無料プレゼント!

 


 

 

トシロウからお知らせ

12月10日(日)ZOOM個人セッション受付中です。

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド