気付いてますか?今年もアレが始まってます | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

【東京店からお知らせ】

12/1(金)~東京店の営業時間が変わります。

【旧】12:00~19:00 ⇒ 【新】13:00~19:00

(定休日:火水木 は変わりません)


 

 

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

 



気付いてますか?

 

今の時期は毎年恒例、
ターニングポイントの冬至に向かって

イニシエーションが始まってます。

 

体に不調が出やすい人

感情がざわざわと不安定になりがちな人

失うものばかりが目についてしまう人

が増えてます。

 

 

 

 

 

 

でも今の時期に起こる不調は

ちゃんと流れに乗っているサイン

なので心配いりません。

 

あなたはだいじょうぶ。

 

 

たとえ今のあなたには

想像できなくても、
希望は必ずあるし絶望などあり得ません。

今日はそんなお話です。










ずっと気になってるんですが
人生って、良いことも嫌なことも
思ってた感じと違うことが起こりませんか?


今みたいな暮らしになるとは
今みたいな仕事するとは
こういう人と結ばれるとは
こんなことが起こるとは

良くも悪くも
10年前は思ってもみなかった、
ということがあなたにもありますよね。



ぼくたちは自分の人生が
どのように動いていくのか?
実は全然わかってない
ということです。

そう。
ぼくたちは何もわかっていません。

だからそもそも
「〇〇になったらどうしよう」
という不安は的外れ
なんです。








解決できない不安が的中しない確率は

97.4%という研究結果が出てます。

 

 

 

もし宝くじの当選確率が

97.4%だったら絶対に買いますよね?

 

雨が降らない確率が97.4%なら

絶対に傘を持っていかないですよね?

 

科学的な分析から見ても

「〇〇になったらどうしよう」
という不安はまったくの的外れ
なんです。

 

 

 

その不安な妄想、当たりません。


それは今の自分が作ってるだけの妄想で、
未来の自分にはまったく関係ないのです。

「もうダメだ」という時は
まったく的外れな未来を見ている時

と言えます。


だから絶望などあり得ません。


逆に言えば、
今のあなたには想像もできない形で
あっけなく現実が変わる可能性は

いつでも充分にあるのです。












そんな

何もわかってないぼくたちが、


心地よい未来を引き寄せるには
どうしたらいいのでしょうか?


それは
今”ある”ものを慈しむこと。

 

そして

変わり続けるのを諦めないこと

です。

 

 

 

例え「私には何もない…」と思っても、

見渡せばあなたの周りには

たくさんの"ある”が見つかります。

 

太陽がある

月がある

空がある

植物や花がある

 

その美しい"ある”をしみじみと慈しむ。

 

 

見える目がある

聞こえる耳がある

動かせる手足や指がある

香ることができる鼻がある

喋れる食べられる口がある

 

その1つ1つの"ある”感覚を丁寧に慈しむ。

 

 

あなたの部屋を見渡しても

 

布団やベッドがある

デスクがある

服がある

壁、天井、床、窓、棚、壁紙、カーペット、Wi-Fi、本、テレビ、スマホ、パソコン、コンセント、カーテン、エアコン、加湿器などがある

 

これら1つ1つが

手元に来るまでには

たくさんの人が関わっていて、

 

そこには

ぼくたちと同じように

喜怒哀楽を感じながら

一緒に生きてる命が"ある”。

 

こうしてる今も、

あなたは1人ではありません。

 

 

そんな
今”ある”ものを慈しむことが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

変わり続けるのを諦めないこと

 


ハッピーに成功している人たちは皆さん、

常に変わり続けていく世界の中で

 

「その中で私はどうしたい?どうしたくない?」

「私は〇〇を選びます」

「私は〇〇を選びません」

と変化を受け入れ続けてます。

 

 


ただ時には、

何もできないこともあります。

まったく進歩してない

と思ってしまうこともあります。

 

自分だけが一人ぼっちのように

感じてしまうこともあります。
 

 

それでも、

何もできない時があったとしても

可能性を信じるのをやめないこと

が大切です。

 

 

なぜなら先ほども書いたように、

どうやってうまくいくのか?

どんな道に進んでいけるのか?
ぼくたちは何もわかっていないから。

 

 

 

例え今は何もできなくても

あなたが閉じない限り、

諦めない限り、

腐らない限り、
可能性は無限に存在し続けます。


あなたはだいじょうぶ。









ぼくたちは何もわかっていません。

 

今やってきてるモヤモヤが

苦しみや罰のように感じても、

 

本当は

「より自分らしく生きる」ための招待状
「次のステージに進む時だよ」というサイン

なのです。

 


今のあなたには想像できなくても、
希望は必ずあるし
絶望などあり得ません。

 

あなたはだいじょうぶ。にっこり

 

 

-おわり-

 

 

たまには顔出し‬クローバー

 

 

 

12月10日(日)ZOOM個人セッション受付中です。

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

あのロバートから今だけプレゼント!

 

アシュタールから無料プレゼント!

 

11/25(土)クリスタルジャーニーへ出発しよう!

 

【WEB・東京・大阪で開催】

デザイナー洋子ヤマグチさん来日!

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

12月10日(日)ZOOM個人セッション受付中です。

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド