今すぐ奇跡が起こす方法 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 



今朝、2日ぶりに日が差して
「やっぱ太陽っていいなー」
と独り言をつぶやきながら

アインシュタインの言葉を思い出しました。

『あなたの人生には
二つの生き方しかありません。

一つは、奇跡などまったく
存在しないかのように生きること。

もう一つは、
すべてが奇跡であるかのように生きることです』

 

 


これは
“ある”世界で生きるのか?
“ない”世界で生きるのか?

って話でもあると感じます。


ぼくたちの世界は奇跡だらけです。

その奇跡を日々、
しみじみと感じて暮らしてると
「“ある”世界に生きてる」って感じられます。


逆に、
奇跡を感じる余裕をなくした時に
“ない”世界で生きることになってしまいます。






太陽の恵みは奇跡です。
月の輝きも奇跡です。
鳥や虫たちが飛び方を知ってること、その美しい声も奇跡です。
水と空気だけで成長する植物たちも奇跡です。
花が美しいことも奇跡です。


そして猫の可愛さはビッグバン以来の大奇跡です。

 

 

このブログを読む者は、

猫の住む星に暮らせる奇跡を

日々噛み締め

感謝しながら生きなさい。


ってことを言いたいわけじゃなくて。
・ω・)



(ってことを言いたいわけじゃないならデカデカと書くなや・ω・)








その奇跡の恵みをいただいて
成り立っているぼくたちの暮らしも奇跡

ってことです。


そう思ったほうがいいよ、
って話じゃなく

小さなことにも感謝しようね、
ってことでもなく

本当に、奇跡に溢れている。



空を見上げて、太陽や月や雲の美しさを
しみじみと眺めてみましょう。


「はぁ~~」と心が落ち着くはずです。



食事する時は、
1つ1つの味やうまみを
丁寧に感じてみてください。



ぼく自身、
食事を丁寧に味わうことを
最近とくに大切にしてるのですが

「味噌汁って味の奥に甘みがあるんだな」
ってことに気付きました。

穏やかでじんわりと暖かい感覚が
体に拡がりました。
(それは味噌汁が熱いからでは?・ω・)



丁寧に食事を味わうだけでも、
しみじみと穏やかな喜びが見つかります。

小さな奇跡を見つけることができます。








空の美しさをしみじみと感じる時、
食事の1つ1つを丁寧に味わう時、
鳥や虫の美しい声に耳を澄ます時、
誰かと笑って話している時、

心は「今ここ」にいるんです。
“ある”世界にいるんです。
自分自身も世界の奇跡の一部になるんです。
すると自然に感謝が溢れます。




あなたの暮らしの中には
奇跡を取り戻すためのキッカケが
いつでも存在します。

あらゆるところに奇跡は宿っているし、
いつでもどこでも誰でも

あなたは今ここに

心からの喜びを見つけることができるのです。


-おわり-
 

 

 

寒さに負けず咲く花がある🌸

 

 

 12月10日(日)ZOOM個人セッション受付中です。

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

【WEB・東京・大阪で開催】

デザイナー洋子ヤマグチさん来日!

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

 12月10日(日)ZOOM個人セッション受付中です。

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド