今の時期モヤモヤする人に起こってる大事なこと | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 

今の時期、

天からプレゼントを受け取ってる人が

増えています。

 

そのプレゼントとは

 

モヤモヤ

不安

焦り

孤独感などです。

 

 

 

「は?そんなのいらないし!」

って思いますよね。

 

でも今、

あなたが体験してるモヤモヤは

 

あなたの望んだことが叶うため

あなたがまだ気付いてない喜びを受け取るため

のイニシエーションです、

 

 

あなたのエネルギーの一部はすでに

「願いを叶えた世界」「喜びの世界」にいて、

 

その世界に向かって

あなたの心や体に必要なチューニングが起こっている

大切な時間が今なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくたちは魂の存在と言われますが、

同時に体を持った存在なので

「体験」が必要なんですね。

 

 

今は

「こんな体験が私の喜びに繋がってるとは思えない」

「どこにも居場所がない」

って感じるかもしれません。

 

でもその

「どこにも繋がれてない(気がする)」

感覚こそが

 

今までの自分自身やこれからのことを

真剣に見つめ直すために大切なキッカケとなります。

 

 

 

 

 

 

 

今は、風がやむのを待つことがオススメです。

 

 

今までの日々が

無意味だったように感じてしまうかも。

 

一生こんな気持ちが続いてしまうような

気がしてしまうかも。

 

 

でも必ず終わります。

 

この流れは、

12月21日の冬至に向かって落ち着いていくでしょう。

 

 

と言っても、

 

冬至まではフルMAX

モヤモヤし続けるわけではなく

 

少しずつモヤモヤが緩やかになっていく

人もいるでしょうし

 

ところどころに安心感を感じられるような

休憩ポイントも用意されています

 

 

 

 

 

 

 

今、大切なのは

「自分の機嫌をとることを諦めない」

ってこと。

 

 

 

例えば、

 

楽しく過ごせる人と自分から会う約束する

ハーブティーを飲む

塩風呂にする

軽く体を動かす

いつもより少し高級なものを食べる

家事は手を抜いてラクする

一人の時間を大切にする

 

などいかがでしょう?

 

 

体も心も重くなりがちな今の時期ですが、

「自分の機嫌をとる」アクションを

ぜひ大切にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 


 

今、体験しているモヤモヤは

あなたが新しい風を感じているからこそ

やってきています。

 

トランスフォーム(変身、変容)の期間です。

 

だから大丈夫なのです。

実は安心安全な流れに乗っているのですよ。にっこり

 

 

 

あなたが今の自分ではいけない時

なんてありません。

 

何を持ってなくても

何ができなくても

 

あなたは今そのままで価値があり

今そのままでここに存在していいのです。

 

 

-おわり-

 

 

腕まくらの季節猫あたま

 

 

12月10日(日)ZOOM個人セッション受付中です。

 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

今だけアシュタールから無料プレゼント!

 

クリスタル界の超大物ロバートの最新セミナー!

【WEB・東京・大阪で開催】

デザイナー洋子ヤマグチさん来日!

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●ZOOMコーチングセッションを

不定期で受け付けてます。

決まったらお知らせします。

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド