愛し合ってますか? | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 


ぼくの好きなバンドマンの1人、
忌野清志郎。
(親愛をこめて呼び捨て)

 

 


日本の現代ロックの

スタンダードを築いた立役者です。

間接的影響を含めたら、
彼に影響を受けてない
日本のロックミュージシャンは1人もいません。



そんな清志郎は特に晩年、
ステージから戦争について語ることがありました。

「おれは40年 歌ってる。その間に戦争が無かったことは一度もないんだ」

「おれの夢は世界から戦争がなくなること。人を殺すやつも、自殺するやつもいなくなること」




生前、最後の武道館ライブでの
MCを紹介します。
 


 

 

素晴らしい夜だ!
ここには平和がいっぱいだ!


でも、世界中を見渡すと
戦争や紛争もいっぱいだ。

テロや飢えた子供たちもいっぱいだ。

どうしていつまでも、
みんな仲良くできないんだろう?


でも今日は
もうこんなにゴキゲンな夜なんで、
みんなに聞きたい事があるんだ。

世界は平和になんないけど、
今夜みんなに聞きたいことがあるんだ。


・・・。


・・・。


・・・。

 

 

愛し・・・合ってるかい?

 

 

愛し合ってるかい!?

愛し合ってるかーーーーーーーーーぃ!!!

 


今夜こんなに
愛し合ってるヤツがたくさん集まってる!

 






争いを批判することよりも
問題を無くすことよりも
傷を癒すことよりも

愛を表現して
より大きな愛が拡大していく。


そんな清志郎の
「愛し合ってるかい?」がとても好きなのです。




ちなみに
「愛し合ってるかい?」
には元ネタがあって、

黒人ソウルシンガー
オーティス・レディングが

「We all love each other, right!?」
(おれたちみんな愛し合ってる、そうだろ!?)
とMCで叫んだことに由来します。


オーティスから海を越えて

清志郎に届いた愛が日本中に拡がり


そして今あなたにも届きました。


愛の表現はこうして

より愛を拡大させていくのです。




 

 

あなたにとって「愛を生きる」とは何でしょう?

 


平和な世界を願うなら、
まずあなたが平和に生きることが必要
です。

平和に生きるためには、
いつか報われることを我慢して待つより
痛みや苦しみや不運を嘆くより


今ここであなたが愛を生きることが重要です。



未来の不安や過去の後悔ではなく
「今」

いつかではなく
「ここで」

親や上司やパートナーや家族や世間ではなく
「あなたが」

損得勘定やステータスのためではなく
認められるためでもなく
嫌われないためでもなく
バカにされないためでもなく
恥をかかないためでもなく

「愛で生きる」こと。


ここで

あなたが

愛で生きること。


ここにすべての答えがあります。
平和や喜びやしあわせがあります。









では

あなたにとって

「愛を生きる」とは何でしょう?

明確に答えるのは

難しいかもしれませんね。

 

 

それは

ほかの誰でもないあなた自身が


「これがいい!」

「これが好き」

「これが楽しい♪」

「これが心地いい」

 

ってことを選び続けるのが

「愛を生きる」ってことです。

 

つまりは自分を生きること。

 

 

 

 

 

 

では

あなたにとって

「自分を生きる」とは何でしょう?

 

 

これまた、

明確に答えるのは難しい質問ですね。

 

それは

「愛じゃないもの」を選ばなければ

自然と浮き彫りになっていきます。

 


少なくとも、
試練を越えたら
しあわせが待っているのではない
のです。

 

苦労や我慢したら

いつか報われるのではないです。

 

今あなたの選んでることが

拡大していくのがこの世界の法則だから。

 

 


我慢の先には
より大きな我慢しかありません。

自己犠牲の先には
より大きな自己犠牲しかありません。

争いの先には
より大きな争いしかありません。

苦労の先には
より大きな苦労しかありません。


喜びの先に
より大きな喜びがあります。

笑顔の先に
よりたくさんの笑顔があります。

 

しあわせを選んだ先に
より大きなしあわせがあります。

 

 

 

 

 

 

我慢してる場合じゃないのです。

自己犠牲してる場合じゃないのです。

 

言いたいことがあるのではないですか?

抑えつけてる想いがあるのではないですか?

 

「どうせ言っても無駄」

「私が我慢すればいい」

ってやる前から諦めてませんか?

 

 

 

あなたは愛の存在です。

 

今そのままで価値があるし

今そのままでここに存在していい。

 

それが本来のあなた。

 

 

余計なものを選ぶことが

「自分を生きる」ことを邪魔してます。

 

だから

しあわせじゃないことは

選んではいけないのです。

 


邪悪なハンコ屋しにものぐるい のLINEスタンプ









 

相手の顔色を見て選択したり

周りの空気を読んで合わせたり

気を遣って集まりに参加したり

誰かの愚痴に付き合ったり

愛想笑いしたり
 

してませんか?

 

そういう日常の小さな余計なものを手放せば

あなたの愛、自分らしさ、しあわせは

自然に輝きます。

 


あなたにとってしあわせじゃないこと
自然に選ばなくなります。

あなたにとってしあわせなこと
自然に選ぶようになります。

 

 

 

だからまず何よりも

取り組んだ方がいいのは

 

しあわせじゃないことを選ばない

ってことなのですよ。にっこり

 

 

-おわり-

 

 

しやわせしやわせ✨すず

 

 

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●ZOOMコーチングセッションを

不定期で受け付けてます。

決まったらお知らせします。

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪