あなたの人生は天に決められている | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 

 

あなたは
ぼくたちは完全に自由です。

でもなんというか・・・


自由意志で選択していった結果、
現れた豊かさは
目に見えない何かによって

あらかじめ決められていた

という感覚もあります。




そしてその
「天によってあらかじめ決められている」
そのルートに入っていく方が、

人生がスムーズに感じたり
心が穏やかだったり
感謝が溢れたり

人生が楽しくなる

と感じます。



「ぼくたちは完全に自由」

だけど同時に、

「天によってあらかじめ決められている」。

 

この2つは矛盾しません。

 

邪悪なハンコ屋しにものぐるい のLINEスタンプ







 

なぜなら

「完全な自由意志による選択」と

「天によって決められている道」

 

この2つは常にセットだからです。


セットでエネルギーが動くことによって

豊かさが現実化していく、

と感じます。

 

 

だけど、

「完全な自由意志による選択」が絶対に先です。

自分のワクワク・好き・やりたい
を選択することで

天はそれに応えてくれます。



不安・恐れ・他人軸
を選択すると

それはそれで天は応えてしまうのだけど。。。


↑↑↑
不安・恐れ・他人軸の選択は
「天によって決められていたルート」

ではありません。

 

エゴや無価値感によって選ばされています。



 

また

天の導きばかり求めていると、
逆に導かれない

天によって決められたルートに入っていけない

と感じます。
 

なぜならそこには

「完全な自由意志による選択」が無いから。


 

「神さまは、天使は、ハイヤーセルフは、自分に何をさせようとしてるんだろう?」

「救われるためには何をすべきなんだろう?」


と導きばかり求めるのは
自分の力を明け渡しています。
 

 

 

たとえ
神でも天使でも高次元の存在でも

自分の意志を、力を、選択を

明け渡してはいけません。


「自分らしさ」からは

離れていってしまうので。


彼らはいつでも

あなたをサポートしていますが、

 

決めるのはあなた自身なのです。








 


 バシャールが、
「ワクワクを選択してください」
「でも期待をしないでください」

「そして最大限に行動してください」

と言う理由もそういうこと。

 

常にあなたが主役だし、

あなたの完全な自由意志から

すべては始まるのです。

 

 

そんな自分軸なエネルギーでこそ

導きやシンクロニシティはやってくる、

 

「自分らしい豊かさ」は現実化していきます。








出会うことが決まっていた人
目覚めることが決まっていた才能

もたらされることが決まっていた豊かさ

これらを受け取るためには、

私はそれ好きです・嫌です
私はそれやります・やりません
私はそれやりたい・やりたくない
だから私はこれを選びます

あなた自身の完全な自由意志で
「私はこれがいい!」ってものを

1つ1つ選択していく必要があるのです。



だからスピリチュアルも大事だけど
リアルも大事なのです。

スピリチュアルはあなたの味方だけど、
リアルもあなたの味方になる
のです。

 

 






このブログも、
完全にぼくの自由意志で書いてるけど

同時に「書かされている」と

感じる時もあります。

 


エネルギーと時間と体力を使って
生み出しているけど

完成した時、書いた言葉は

「生まれることが決まっていた」

という感覚もあるのです。

むしろ
「どういう言葉が生まれようとしているだろうか?」

ということに耳を澄まし

組み立てていく感じ。



 

「自由である」

ということは同時に、

「天に身を委ねる」

ということでもあります。


結果は天に委ねて、

目の前のことを自分の自由意志で

選択していくのです。





 


『バガボンド』より

 

 

沢庵:

わしの、お前の、生きる道は

これまでも これから先も 

天によって完璧に決まっていて

それが故に・・・完全に自由だ。


 

武蔵:

完璧に決められていて……完全に自由?
んなアホな。

完璧に決まってるなら不自由この上なしだろ?

すげえ矛盾。

 

沢庵:

そう思うだろ?

それがどうもそうじゃないんだよ。
 








 

天によって決められているルート

があります。


あなたに
「選ばれることを待っている何か」

「表現されることを待っている何か」

があります。


それを浮き彫りにするものが
 

私はそれ好きです・嫌です
私はそれやります・やりません
私はそれやりたい・やりたくない
だから私はこれを選びます

あなた自身の完全な自由意志で
「私はこれがいい!」ってものを

1つ1つ選択していくことなのです。


 

 

 

 

 

 

でも

「完全な自由意志による選択」

実際に選択してみるまで

怖いです。

 

経験が少ない人ほど怖いです。

震えるほど怖いです。不安

わかります。

 

 

でも、だいじょうぶ。

 

実際やってみると、

恐怖は自分が作ってる幻想であることが

ハッキリわかります。

 

 

 

怖かったけど

結果だいじょうぶだった!

 

私の気持ちを

優先してあげてよかった!

 

なーんだ!

だいじょうぶなのか♪

 

今までなんだったんだろう。

流されるよりこっちのほうが絶対いいじゃん♪

 

やっぱり私は私でいいんだ♪

 

ってなるのです。にっこり

 

 

 

なぜなら幻想の闇は、

夜明けの光とともに消えていくしかないから。

 

 

夜明けの光を招き入れるのはあなた🌅

 

 

 

 

-おわり-

 

 

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●ZOOMコーチングセッションを

不定期で受け付けてます。

決まったらお知らせします。

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪